<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ちょっとコンビニ巡りしてしまった。

f0024937_22442598.jpg
f0024937_22443952.jpg
f0024937_22484173.jpg


2個買ってみたり。
旧ザクとメタスが欲しかったけどガンダムでした。

でもガンダムも思ってたよりかっけー!
エルメスダブらなくてよかったー。でもこれ以上買うとダブなきっと…。

ローソンで水も買って恐竜も2個買ってみたり。
別色のがかっこいいかもとも思えるけどまあいいや。

さあ仕事がんばるぞ!やー!



つかガンダムアダプト?各店売り切れてそー。つか入荷してないっぽいとこもあったけど。
無事確保出来てよかった。メタス気になるけど…。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-08-26 22:47

久々の食玩

f0024937_21471991.jpg
f0024937_21472717.jpg


ガンダムの高い食玩。
ま、高いんやけど出来を考えると安い。
エルメスさんでした。ほんとは急ザクが欲しかったのだけどこれはこれでかっこいい。
あとメタスになんの思い入れもないのですがこのシリーズのメタスはいまだかつてこんなにかっこいいメタスはあったのだろうか!?(いや、無い!)と思えるほどかっこいいとおもいます。
コレは買いな食玩だと思います。匠魂みたい。ブラインドでなけりゃすごくよいのにな。


あとローソン限定の海洋堂の恐竜フィギュア。
買ってからブラインドで無い事に気づく…。してやられた。

でもまあかわいいのでよし。



あ、恐竜さんが見切れまくり…。ティラノが欲しいな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-08-23 21:53

みんなー「時をかける少女」を観れー。

と、言う訳で昨日観に行ってきました細田守監督の「時かけ」!


いやー、なんですか、ちょーいいですよ、この映画。


ネットとかの観に行ってよかったランキングぶっちぎりの1位の理由、めっちゃ納得です。
よいですよいですよいです!

劇場行ってよかったー。また観てーっす。

上映館少ないけど。

近所でやんないかなー。そしたらきっと何回も行きますよ、て言うか近所じゃなくともまた観たいんですが。




何はともあれ上映館が少なかろうが少々遠かろうがこれは行って損なしデス。つか行かなきゃ損です。


いや、まじでよいです!



あーコレでずっと封印してた絵コンテ本とか読める~^^
やったー。

幸福です。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-08-19 09:01

おぼんです。

合掌。
墓参り行ってない。
でもオレには思う心がある気がするので多分だいじょうぶ。








とりあえずてんてこまいなのデス!



◆オモチャ日記
先日35MAXのブルーティッシュドッグにヤられてしましい、やむなく注文したところストライクドッグも発売されるそうでどうしたらいいんだろうと思ってしまいました。それにしてもだいぶん前に注文したターボカスタムはいるくるのだろう?ブルーティッシュドッグも発売予定どうりになるのかな?なるといいな。

15日だからリボルの日ですねー。弟の人はちょーかっこいいゲッター2を買ってきたみたいですがオイラはエヴァ3号機どうしようか迷い中です。


◆スイカ日記
今年の夏も祖母の作ったスイカを喰ろうたわけですが今のところハズレなしに甘いスイカに遭遇できてるのでナイスです。ばーちゃんナイス。スイカ大好きー。

◆ケモノヅメ日記
絶賛しながらさっそく2話目を見逃す始末。
なので水曜日にはちゃんと観倒します!オス。




終。
[PR]



by 52bros | 2006-08-15 09:05

ケモノヅメ!!!!!!!!!!

こ、れ、は、ー!

オ ・ モ ・ ロ ・ イ -ーーーーーーーーーーーーーーー! ! !




湯浅さんはやっぱり天才なのだと思います。

ちょー素敵。

15歳以上は必見だ!


脳によい刺激を受けました!
[PR]



by 52bros | 2006-08-10 05:53

アツハナツイ

ケモノヅメみたいケモノヅメミタイケモノヅメみたーい!
[PR]



by 52bros | 2006-08-06 12:57

オシムジャパン

わーい今野とかが入ったー。
[PR]



by 52bros | 2006-08-04 16:20

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧