「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧




24

今はThe Wildhearts 聴きながらお絵描きしてます。
リアル世代じゃないのですが6,7年前?バイトに行く車の中でよく聴いてました。
やっぱかっこいーなー。じんじゃー。




おわり。



あとひとつ!

木更津は明日早起きして行こうそうしよう。
[PR]



by 52bros | 2006-10-31 14:45

今月も

f0024937_1328529.jpg

もののけものよろしく!
[PR]



by 52bros | 2006-10-31 13:28

しょこたんてすげーね

それはそうと最近ワタクシにしてはニッキをよお書いとるのですが、ブログをなんだかんだではじめて早11ヶ月、月平均12.3件しか日記を書いてなかったりなのはなんか少ねーなーとかおもったので今月は日記強化月間に勝手にしてました。

別に個人の日記なんだから書こうが書こまいがどうでもいいのですが、なんとなくやってみたりしました。

6月の25件が最高ではあったのですが8月など1週間しか書いてないわけでなんかこう悔しかったので。

しかしがんばったところで今月はこの日記を含んで22件でありました。
今日中にもうちょっとがんばれば6月の記録を抜けるのです。

うん?がんばって書く日記て、なんだ…!

罠にはまっている…?


(おやおや、そんなにがんばらなくてもいいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、いいんだよ、委員だよ、イインダヨー…)






いな!


(つづく)
[PR]



by 52bros | 2006-10-31 13:14

実はハロウィンが何日かは知らん。

盆みたいなものなのだろうか。年末にイベントを集中させ過ぎるのも大変ではあるモノノ日本でも秋祭りとかある時期か。



f0024937_12502197.jpg


それはそうとKEANEと言うバンドのアルバムを聴いている最近です。
ギターがなくて代わりにピアノが入っとるバンドらしいのですがこれもまたよいです。

ピアノよいですよねピアノ。
(オーケンの特撮というバンドが大好きになった要因のひとつにはピアノがあったことなのであったり。ハードな音のなかにきれいなピアノの音はワタクシにはひどくかっこよく映ったワケでして。)

あ、キーンはハードな感じじゃないです。なんかちょっと懐かしい感じ。好きな感じです。

ちょっと70年代とか、そんな感じ?間違ってるかも知れませんが心地よい感じです。まったり出来ます、きっと。


とりあえず、よいです。
www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/keane/home.html



今日か明日くらいに木更津キャッツアイを観ようかとか企んでいたり。しかし映画館遠い。近所にシネコン出来んかな。祈りつづけよう。所詮オレごときの声なぞ届かぬやもしれんが、あきらめたらそこで試合終了だー!!あほー!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-31 12:51

ハロウィン

今日はお料理をしました。

竹の子と豚肉のなんか中国風味の煮たやつとか。
過去何度か挑戦しているのですがどうしてもとろみが出なかったりします。
でもま基本的に味には問題がないのでいいのです。

ですが今日に至っては味も薄めに作ってしまいました。

レシピ通りに作ると味が濃すぎるので適当にいつも調味料を減らしてるのですが今日はバランスが多いに狂ってしまったのでした。


夜には野菜スープにも初挑戦してみたのですがまたもや味が薄くなってしまったのでした。水の入れすぎでした。

敗北した次第です。残念。

いつか、いつの日か…。





今日読んだ漫画
◆アガペ 全4巻
何か色々考えてしまう漫画でありました。楽しかったのは楽しかったです。


最近欲しいなと思っているオモチャ
◆35MAXのストライクドッグ
◆ガンダムFIXのジムスナイパーカスタム
◆リボルテックのイングラム2号機
◆タチコマのソフビ

それにしてもリボルのマジンカイザーめっちゃかっこいいな。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-31 01:46

吉本陸上競技会

うーん、毎年毎年おもしろーい!

めっちゃ好きー。


日曜午後のグダグダした時間帯の放送もまたよし。たまらん。


新旧まじってるとこが好き。(あんま新いないけどね)




つづく。



追伸ボトムズ:昨日仕事場にて弟の人のストライクドッグを目の当たりにしたワケなのですが、デカイ!天晴れです。35のストライクドッグもちょっと欲しくなってもたやないか。いまのとこ我慢しますが…。

あと昨日はケモノヅメ観れました!ついに来週最終回…!大詰めです。早くDVDで全部観たい!猿かわいいよ猿。

あとかつみさゆりのさゆりさんが37歳と知りちょいとびっくり。34くらいだと思ってた。すげえ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-29 14:32

ミラノダービー

わーい、インテル勝利~!!

つか4対3て!



でもビエイラ故障?…。
マテの兄貴はらしかったな。むーん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-29 05:28

ドリーム

リボルテックでヘルシングとか出たら最高なのにな。

ミクロマンでロム兄やんとかな。


あと今日も柿食ったった。
ちなみに昨日も。
でもあんまし甘くなかった。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-28 23:52

NO MEGANE NO LIFE

f0024937_22165279.jpg


今日はちょっと前にちょっと壊れてしまった眼鏡を眼鏡屋さんで直してもらいました。

そろそろまた新しい眼鏡も欲しいなあ。
セルフレームだけど下側には縁が付いてないヤツとか欲しい。


あと本屋さんでトミイマサコさんの漫画目当てにアックスと言う雑誌を探しに行ったのですが先月号?しか発見できず。ざんねーん。みーたーいー。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-10-27 22:28

オススメ図書

f0024937_13244572.jpg


「それでも町は廻っている」
昨日2巻買ってきました。はーおもろいなー。



今日読んだ漫画
◆散人左道 1,2巻
◆げこげこ
[PR]



by 52bros | 2006-10-27 13:28

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧