<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧




無題

f0024937_7185627.jpg


最近読んだ漫画
◆アイシールド21 17~21巻
◆皇国の守護者 4巻

写真は少年エース12周年記念のプレゼント用の時計の絵。


☆リボルテックメモ☆

12月 マジンカイザー / 新ゲッター3
1月 ジャイアントロボ (OVA版)/ 初代コンボイ/ウルトラマグナス(フレンドショップ限定)
2月 グリフォン / GR-2
3月 零式 / ダンガイオー

らしいです。
[PR]



by 52bros | 2006-11-22 07:25

そんなわけで

f0024937_1733064.jpg


1日目は雨が降ったりもしましたが、恐竜に会えたり温泉に入ったりでよかったです。

2日目は晴れました。温泉に入ったり、断崖絶壁に立ったり海を見ました。ビューティフルでした。

その後ペンギンに会ってきました。
カワウソにも会いました。
イルカにも会いました。300kgの巨体が宙に舞う様は迫力満点でありました。

かわいくもありました。

ナイスでした。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-21 17:33

関係各位様へ

今日明日私、旅に出ます。

ゆえに携帯電話に出ないかもしれません。(出るかもしれません)
メールが有効です。(多分)



よろしくです。


晴れるといいな。
最悪、雨降らなきゃいいや。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-20 02:38

踊るの本広監督はパトレイバーに多大な(以下略)

オレも大好き!パトレイバー☆
そんなわけで買ってきました大田機。トイザラスはクリスマスな感じでした。つか世間が。ああ、もうそんな季節なーのね。

f0024937_10342661.jpg
f0024937_10343876.jpg
f0024937_10345399.jpg


ガニ股が似合うなあ。

ライアットガンかっこいい。
でも意外に2号機にはリボルバーカノンでアルフォンスにライアットガンってのが似合うかも。

大田機は頭と肩と銃だけが違うように見えてますが、実は今回から6mmのリボルジョイントも動かすとカチカチ気持ちのいい音を出す(保持力もup)ジョイントに進化してるみたいです。
腹部のジョイントもアルフォンスより隠れるようになってるらしい。すごいぜリボルテック。


箱についてた帯見たら来年にはエヴァシリーズにも新展開があるみたいだし。(量産機かな?劇場版2号機とか出ないかな?)アルフォンスのライバル機も出るみたいだしめっちゃ楽しみです!
ブロッケン(2色)とかヘルダイバーとかヘルダイバーの前の自衛隊機(名前忘れてた)とか出ないかな。クラブマンとかドシュカとか零式とか出たら…嗚呼たまらん!あとファントムとかも。

キングゲイナーもゴレームだけでも出してほしいなぁ。つか売ってるキンゲ見たらも1個欲しいとかわけわからん感情を抱いたりしたのは秘密です。(保存用?2,3体飾りたい気もする…)


次のマジンカイザーとかもちょーかっこいいので楽しみです!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-19 10:56

ザ・キャプテンズ

よく知らないけどいつか全国的にブレイクしたらおもしろいなあ。しそうな予感はあるような気がします。

だって傷彦がかっこよかったから。






おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-18 14:41

めがね

をメガネ屋さんに回収に行けました今日。
f0024937_2515014.jpg



昨日仕事中に「黄金勇者ゴルドラン」を観ながらやってたのですが、とてもおもしろかったです。
思えば学生時代に何気な~く途中から時々観てたらとてもおもろく後半は毎週かかさず観てた気がします。

あらためて観たら自分はこの作品からかなり影響を受けているなあと思いました。



よかったです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-18 02:50

ニッキ

キー

ごっつええ感じのビデオ観た!

やっぱ、ちょーおもしれえ!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-17 05:11

息抜き(逃避)日記

そう言えば先日アックスに載ってるトミイさんのタコ漫画がやっとこ読めました。
タコかわいいよタコ…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-16 06:32

息抜き(腕休め)日記

あ、昨日はリボルの日だった。
太田の2号機欲しいなー。ライアットガン!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2006-11-16 02:01

あ、

また日記書き忘れた!
[PR]



by 52bros | 2006-11-15 00:10

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧