<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ぷいぷいさん

f0024937_1556172.jpg

かわええなあぷいぷいさん。
写真は携帯クリーナーなぷいぷいさん。先日やっとこゲット出来ました☆


それはそうと2月ももう終わっちまう!
がんばらなーがんばらなー!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-27 15:57

ふー

それはそうと今日昼間外出たら16度ありましたよ?


えーと、何、春?


つか何月?




なんかここまでだと心配になってきますなー。


梅の花ももっさり咲いておりました。




わー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-27 04:35

と、言うか

f0024937_2105462.jpg


「もののけもの」の第1巻ついに2月26日発売です!
って言うかすでに2,3日前から発売中ですが。

よろしかったら是非どーぞ!☆☆☆

いや、まじで、よろしくなくともどーぞ!
坊ちゃん嬢ちゃん紳士淑女の皆々様どーぞよろしくおねがいいたします。
ご入学祝いご卒業祝いホワイトデーのお返し等にいかがでしょう?
ま、関係なくてもなんかどーぞ。

そんなわけでどーぞよろしくお願いします。
f0024937_21112742.jpg

もののけもの、もののけものでゴザイマス。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-25 21:11

そんなわけでゼーガDVD8

うはう、あと1枚で終わってまう!ドッキドキ!でも続きも観たいよキョウちゃん!!
ドキドキです!!ドキドキします!!エンタングル!ドッキドキ!!


昨日今日読んだ漫画
f0024937_20285923.jpg

ヤスコとケンジ 全4巻
うわーオレこの漫画すき!おもろかったー!


◆リボル情報
旧劇場版エヴァ2号機と量産型が出るそうです。ひゃっほーい!エヴァシリーズ大好き!デコが出っ張ってる2号機も好き!いえす!
あとトロが出るらしいですよ!?トロ!!?



…なんかテンション高いなこの日記…。
おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-25 20:34

KANGEKIinOSAKA

そんなわけで昨日一昨日行ってきました大阪は松竹座にて新感線。

「朧の森に棲む鬼」
f0024937_194758.jpg

f0024937_196509.jpg
本筋はシリアス路線やけど端々に結構ギャグがちりばめられててとても新感線らしくておもろかったです! 阿部サダヲの飛びっぷりとか油断してるとつい見逃してしまいそうになる古田新太の顔芸(笑

シリアス路線のもこれくらいのバランスだととても好きです。
つか劇場で芝居見るの初めてでしたがめっちゃよかったです!
いやーすげーおもろかった。演出もかっこよかった。
カレンダーもTシャツも買っちまったぜ。
チケット取れればまた観てーっす!いやーいいわー。


2日目は行く予定は無かったけど宿の近所にNGKがあったので新喜劇。
見事に当たり回で得した気分。スーパー座長が観れたー。
やー観てよかった。 劇場だとTVよりさらにおもろく感じる。すげい。
f0024937_1974533.jpg



その後梅田に移動し かねてよりの目的MBS詣。
念願のぷいぷいグッズをちょびっと確保。感無量。らいよんちゃんもかわいい。
f0024937_1945725.jpg


でその後その近所の服屋で服買うて帰りました。


実に充実した旅であった。
よかった。

仕事をがんばろう。

おう。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-24 19:05

tokigamodottara

ちょろちょろ読み進めていた舞姫テルプシコーラ1~10巻(第一部完)を今朝読了。


ふはー衝撃の10巻!

あう、あう、あー!あー!嗚呼!



ふはー。


(ネタバレになるといろいろあれなので詳しくは感想しません)

ふはー!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-21 10:11

ひさしぶりにっき

年頭に今年は日記をいっぱい書くぞと思ってたもののなかなかにむつかしい。

それはそうと今月はリボルを2体とも買ってしまいましたよ。
黒くてかっこよいです。
ブロッケンも欲しいですねー。



おわり

f0024937_10463666.jpg

[PR]



by 52bros | 2007-02-20 10:46

しかし

雪降らないなー
こんだけ降らないと生活する上では不便なくてよいのだけど
色々なんか不安になりますね。


おわり。


あ、あとこの前久しぶりにアメトークに遭遇。
昭和47年生まれの芸人大会?でおもろかった。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-02-11 06:29

enntakuknokishienntannguru

やー今回のコードギアスも盛りだくさんやったなー
挿入歌がなかなか印象的でした。すぐに誰の歌か分かってしまった。
新しいメカも好きな感じ。


ゼーガペインもやっとこ6巻7巻までこれました!
やーいいなー好きだなー。たまらんなー。
コレノエインと同時期にあったって聞いたんですけど同時期にこんなによい作品が!
あと4話。楽しみ!早く続き観てー!
こう言うのがもっと観やすい時間で全国放送だとよいよなー。
うちテレ東系あんまし観れないからね。





おわり
[PR]



by 52bros | 2007-02-10 17:27

うはーい

MGザクのVer.2.0が出る!


いえす!



おわり
[PR]



by 52bros | 2007-02-10 04:38

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧