「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




おはようございました。

おもろいなーコードギアス。

つづきも楽しみ!
とりあえず次は夏!!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-30 05:51

日本代表

の試合が最近ちょくちょくあるのにこないだのペルー戦くらいしか観れてません。
反町ジャパンになかなか出会えません。昼夜逆転していて寝てしまってました。

いかん、いかんよオレ。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-29 14:24

タタカッテシネ

仕事中にスプリガンの劇場版を劇場で観て以来9年振りにDVDで見ました。

記憶以上に画が動きまくっていました。

わりと前の方のカーチェイスから商店街みたいなトコでの追いかけっこら辺のいかした作画が好きだったのですがやっぱりよかったです。

久しぶりにCGじゃない車を見てまだまだ手描きの車のがかっこいいなあと思いました。




漫画のスプリガンが大好きなのでまたアニメ化とかしないかな。
ヘルシングみたいに。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-29 14:15

忘れるなこの想い

そんなわけでゼーガペイン全部観れました!

若かれし頃はハッピーエンド嫌いだったのですが最近はハッピーエンドが割りと好きかも知れません。


気持ちよかった。



よかったよ!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-29 03:44

オススメ図書

f0024937_10302840.jpg

オーバーマンキングゲイナー6巻!

シンシア、カシマル、エクソダス!!

たまらんっす!大好き!




おわり。


追伸
もののけもの1巻、ラルシド!3巻(完結)、ライオン丸G1巻も絶賛発売中!!
よろしくーネ☆
[PR]



by 52bros | 2007-03-28 10:41

ひこにゃん!

彦根が誇るスーパースターひこにゃん。
f0024937_10225113.jpg


ひこにゃん!
f0024937_1023117.jpg







くあー!
[PR]



by 52bros | 2007-03-28 10:33

アメリカンアイドルを

前回大会から観てます。

前回大会のクリスドートリーがわりと好きです。ニッケルバックとかハーレムスキャーレムとかみたいな感じが聴きやすい気がします。CDまだ買ってないけど。

しかし今回はロック系の人がいないのがちとザンネン。

でもわりと観てます。



それはそうと最近ipodに入れてるファイヤーハウスをよく聴きます。
高校のときよく聴いていたので懐かしいです。


あとデスノのエンディングのマキシマムザホルモンの絶望ビリーをネットで聴いてかっちょいいなあと思いました。よいなー。うふふ。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-25 00:35

シグルイ

8巻を読む。










うおーーーーーーーーーーーーーーーーつづきーーーーーーーーーー!!!
つづきをくれーーー!!!!!

風の噂で8巻は9巻が出てから同時に読む方がいいかもしれないよとも聞いてたものの…我慢出来んかってん!読んじゃったよ。

もう、なんて面白いんだ!!
つづき、つづきー!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-23 13:16

血染めのユフィ

くはー、ほんますげいやコードギアス!こうきたか!!


ドッキドキです!!わっほーい!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-23 05:20

そういえば零式

f0024937_4112920.jpg


買ってないや!
見てるとやっぱ欲しい!


そう言えば先日骨折してしまったジャイアントロボなのですが某お方から救いの手を頂きまして、おかげで近いうちに直せそうです!ありがとうございます!!
ちょーうれしいです!


おわり。



あと近々エヴァシリーズと劇場版2号機も出てしまうね~。
とりあえず2号機と羽根付きの画像を見かける様になりましたが羽無しは次の月?もしくは限定とかなのかなあ?
量産型はいっぱい欲しいなあ。う~ん、どうしましょ!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-03-22 04:27

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧