<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




エ~ス、エ~ス、エ~~ス~、エエス~をねら~え~

と、言うわけで最近スカパーのエースをねらえによく遭遇するのでOVAのエースをねらえ2を観てたりする今日この頃いろいろお仕事が平行して進んでいるわけでこんがらがりそうですわ。わー。きばれオレの脳!

と、そんな中でなんですが今日からちょびっとだけどこかへ旅立つかもなので私に急な連絡を要される方は携帯のメールなどへ連絡してくださると確実かと思われます。もしくは仕事場の方へ連絡お願いいたします。(ここ見られているかどうかわかりませんが)

あえて、あえて、オレは今旅立つ。ドロン。




おわり。


ついしん:どろんと言えば(?)ねんどろいどのタチコマもかわいいですね。って確認しようとおもちゃサイトみたら新しいリボルのゲッターとディスヌフにときめいてしまいましたよ。はーもう素敵なおもちゃいっぱいですね!すごいね!!
[PR]



by 52bros | 2007-05-22 04:20

アニメ日記

今日の電脳コイルもよかったなー。
オババイカス。

深夜には大江戸ロケットも観れました。
にぎやかで楽しい感じがイカシテました。
よいなーよいなー。
筆っぽい背景とか色んな形のキャラ達とか楽しい。

舞台のDVDもそろそろ?出るんだっけ?楽しみだなー。



そんでもって明日は電王だー。
いやほーい。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-20 03:19

エバ

f0024937_13594251.jpg
f0024937_13595282.jpg

そんなワケで今月のリボル。

なんか完全に新規造形らしいです。

ちょーかっこいいです。

手首のリボ球がなーいなんて意見もどっかで目にしましたが設定画みたいな手首の形に大満足です。

いやーオレこれすげー好きー。
量産機のダメージヘッドとかもめっちゃいい!

よいわー。
あと両刃刀?がとても好き。


どーでもよいけど写メがぱっとしないなー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-18 14:02

BGM

久しぶりにipodの中のPANTERAを聴く。

おっきめの音で。


なんかすっきりする気がする。

よいなー。やっぱこういうの好きだなー。
お仕事がんばろう。





おわり。


現在THE HELLACOPTERSに移行。
ああ、こう言うのも好き。
お仕事がんばろう。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-14 11:51

電脳コイルとか

やー電脳ペットかわいいなあ。
おやじのしりと泣き声がずるいっす。こども達もよい感じだし。
何より超作画だし。
よいなーよいなー。


来週はもうひとつの気になってるアニメ
大江戸ロケットもやっとはじまるので楽しみです。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-13 22:40

電脳コイル

さ、と言うわけで今日12日土曜日はついに今期一番気になるアニメ
f0024937_1142069.jpg



『 電脳コイル 』


がはじまりますよ!ドンドン!!
午後6時30分~NHK教育!!

NHKだから視聴の地域格差はあんましないはず!
だから観れる人は観るがよいと思いますよ!まじで!


さ、忘れないうちに録画予約しとかな
実はこの日記は自分自身のメモでもあるのでした。忘れないように、忘れないように。

忘れるものか!


忘れるな、この想い!!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-12 01:10

ダブルマシーン

うーん、S.I.C. VOL38 キカイダー01&ダブルマシーンが気になる。

しかしデカイねんなー。むーん。
あと色々今月出るしなあ。




つづく。(つづかないかも)
[PR]



by 52bros | 2007-05-10 07:06

とめはねっ!

そんなワケで最近読んだ漫画
f0024937_722785.jpg


とめはねっ! 1巻 


おもろいよー。
会話のテンポとか先輩のキャラとかなんか帯ギュを思い出すなあ。
いいないいなとてもよいなー。

ミッタンもいたし。






おわり。
 
[PR]



by 52bros | 2007-05-09 11:05

それはそうと最近

暑くなってきましたね。

暑くなってくると汗で原稿がへにゃったりするのでイライラします。
イライラしないようがんばりたいです。




おわり。

あ、そうそうついしん
マサルさんの日記にも書いてるように今週のヤンガンにはトミイさんのイカス漫画が載ってるから要チェックよ!仕事場に行けばあるねんけどコンビニで買っちゃったよ今週号。

そんで先週とか先々週のライオン丸を読み逃してたことを確認したヨ!読もうヤングガンガン!
もちろんエースもネ!チェケラ!(チェケラの意味あんま知らんけどチェケダ!それはそうとcheck it out と言えばオーケンのボイズンガルズを思い出す青春の1ページがあるのですがそれはまた話が長くなるので以下省略。読もう、漫画!!)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-08 11:00

うーん

今日はなんだかやたらと眠い。

これから録っといたセクシーボイス観ながらお絵描き(お仕事)する象。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-05-02 23:10

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧