「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧




オフシュート

f0024937_2133688.jpg

昨日エルガイムを買ってしまった。
写真はかっこ悪く写ってしまってますが可動等素晴らしいです。
ランダムストレートの開閉とかリアルタイムを経験してる世代にはたまりません。

エルガイムのデザイン大好き。
コーラス3世が乗ったジュノーンとかも好きだし。はふー。

胴体がもうちょっと長かったり顔と言うかカブトがもうちょっと細くてもよいかなあとも思ったりもするけど武器いっぱいで可動もバツグンなのでオーケーっす。

これを心の栄養にお仕事をがんばるゾウ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-30 21:37

ドーナツ

今日はドーナツを食べました。

なんて言うか食べ過ぎました。





おわり。

あとダーカーザンブラック(私はダーカーさんとよく呼びます)の主題歌が次から変わりそうな予感がします。TMさんのままでいいのになと思ったりもします。合ってるし。

しかしクラサワガイが出てる方がテンポがよくて好きです。
今回の絵好きだなー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-30 00:09

独り言(ブツヨク)

ダブルマシーンが欲しい。
でも35MAXのストライクドッグも欲しい。
しかし今月?インアクションのエルガイムも出るわけで(もう出たっけ?)
むむむ、むむむむ。



そんな感じ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-29 09:26

鉄コン筋クリート

を観た。

背景とかすごかった!







おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-28 23:57

麗しき鬼

に斬鬼さんこと松田賢二さんが出てるワケですが、

先日仮面ライダー響鬼を☆の人が仕事場で作業中かけていたわけで、

そこがちょうど戸田山くんと斬鬼さんがダブルライダー変身のとこで魔化魍が「鬼か…」て言って斬鬼さんが「鬼だよ…」と言ったとこがちょーかっこよかったです。



すげーかっこよかった!








おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-28 13:40

今日も暑い!

でも負けない!


そして今週もグレンラガン見逃した!


ちくしょー負けない!




でも悔しいので明日には鉄コン筋クリートのDVD観てやる!



あと最近何故かすごくいっぱい寝てしまっている!
負けない、負けないぞー!!



わー!








おわり!
[PR]



by 52bros | 2007-06-28 00:33

今日はとても蒸し暑いですね

ほんとに。
f0024937_2323575.jpg



昨日読んだ漫画
◆ランドリオール 10巻
やーやっぱ好きだなー。会話とかたまらん。
ついに学外へ…!しかし五十四さんが…!!

◆銀河宅配便マグロ 1巻
マグロ!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-26 22:03

フットサル

と、言うワケで日曜日に豪雨の中約1ヶ月ぶりにフットサルに興じてきました。
雨が降っていたので外はわりと涼し目で快適な感じに思えたものの体育館の中はちょっとしたサウナ状態で中々の暑さでございました。

でもまあ適度な運動は人体にはよさげなのでよかったです。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-26 14:25

今日買った漫画

もやしもん5巻。(おまけ付きの方)

なんでも噂によると通常版よりおまけ付きのがいっぱい刷られているらしいです。
通常版より200円くらい高いわけですがおまけのオリゼーくんがたいへんかわいいのでお得だと思います。よい感じ。
f0024937_030428.jpg





おわり。


おもちゃ情報:売り切れ店続出だったリボルのエヴァ量産機再販決定した模様。
[PR]



by 52bros | 2007-06-23 00:30

熱いオモイ

なんて言うか最近暑いです。

蒸し、熱いです。



先日蛍を観るかと近所を散策した時は長袖着てても涼しかったのにな。嫌な季節だなあ。

蛍はちらほらとしかいませんでした。やっぱ年々減ってんですかね。
子供の頃はわっさわさいたんですがねー。

人間社会のうんたらかんたらで減るのだーとかも聞きますが絶対昔のが川の水とか汚かったと思うな。家庭排水とかそのまま出てたもん。しかも昔のが強い洗剤とか使ってた気もするし。

蛍もまた軟弱になったのかもしれん。(違うかもしれん)

でもまあなんか色々あるんでしょうな。(ああいち社会人として無責任っぽい発言だ。ああ。)



ああ、楽してよくならんかなぁいろいろ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-06-20 14:03

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧