「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧




じゃ

犬顔ってきます。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-31 12:13 | その他とか

私、明日から旅に行きます。夏だし。?



暑いかな?今日みたく爽やかだとよいな。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-30 23:44 | その他とか

本屋さんでパラパラと模型雑誌を見たりしたらMG∀ガンダムが載ってたワケで、足のラインとかとてもキレイで魅力的でありました。
作れてないプラモいっぱいあるのにまた欲しくなってしまいまひた。

ちょい前に出たスコープドッグも気になってます。
でも次のブルーティッシュドッグが本命なのでガマンしてたりもします。

ドキドキです!




おわり。

ついしん:やっとこ劇場版ガンダムのDVDが発売するみたいですね!(高いけど)
[PR]



by 52bros | 2007-07-29 14:27 | おもちゃとか

センキョ

なワケで今日は選挙なので選挙権がある人は行くとよいと思います。
ワタシは先日初めて期日前投票してきました。

ふはー。


おわり。



ワタシは今夜きっと角さんと石田さんの選挙番組を観ると思われます。
多分MBSのこの選挙番組が関西では一番数字とることでしょう。
なぜならば石田さん(毎日放送の人)の説明が一番なんか分かりやすい気がするんですもの。
[PR]



by 52bros | 2007-07-29 13:53 | その他とか

コード、ギアス!

ハイテンションだ!


をー!!





電脳コイルも大江戸ロケットもおもろかった!
をー!



土曜日は銀魂もあるしスゴイぜ!(関西の話ですが)
オーサカキングも始まったし(行ったことないけど)

夏だ!



をー!


スシ王子も変でよかった!

をー!


おわり!

あ、明日(今日は)電王だ!

テレ東系が観れればグレンラガンだ!
(先週のは水曜に観れました!皆が縦に伸びてた!)


をわりっ!
[PR]



by 52bros | 2007-07-29 05:10 | アニメとか

アジアン

むむん






おわり。


(ふー、なんとか週休2日日記をキープ。つかこんなん日記ちゃうけど。)
[PR]



by 52bros | 2007-07-28 23:53 | サッカーとか

アジアはい

んー…

なんか最近パス回し過ぎな気がします。
もうちょっとシンプルな攻撃も増やしてもいいような気がしました。
サイドの縦の突破も無さ過ぎな気も…
あと超毎度の事ですがシュートもっと打った方がいいと思いました。
遠目からとか外しても意図があれば監督は怒んないと思います。
威嚇になるしあのキーパー結構はじいいてたし。

ざんねん。
ざんねん。

…なんとか3位にはなって欲しいです。

f0024937_11143414.jpg

あと今日最新単行本「荒魂トライブ」発売日です。
どうぞよろしく。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-26 11:13 | サッカーとか

そういえばそろそろ「荒魂トライブ」の発売日かなと思ったら

発売日もう明日ですやん。


つーわけで5ヶ月ぶりの最新単行本の
「荒魂トライブ」でございます。

ビーンズエースにて連載させて頂いてた作品です。
発売日は明日ですがそろそろ書店様に置いて貰えてるやもしれませんので皆々様よかったらどうぞよろしくお願いします。

描き下ろしカラー見開きもイラストも入ってたりビーンズエースの付録のカレンダーに描いたイラストも収録されております。
表紙に金色も入っています。
どうぞよろしく。


あと来月末には「もののけもの」の2巻も出して頂けますのでそちらの方もまたよろしくです。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-25 15:21 | 漫画とか

ぬうん

1週間続けて日記を書こうと思ってたもののなかなかにむずかしい。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-25 02:44

関西人がねぇ納豆嫌いなんてそんなん迷信みたいなもんなんですよ!

多分、そんな、気がする。



それはそうとワタクシは小粒より大粒の納豆が好きなんです。
スーパー等に売ってる国産大粒納豆が好きなんです。
でも、他のより若干高価なのがアレです。

あとワタクシは醤油派でなく付いてるタレ派です。
ただノーマルなタレが好きです。とろみとかそう言うのはいりません。


余談ですがわりと昔からタレ派なわけで、卵かけごはんに納豆をトッピングしたりもしてたので卵かけにタレが染みた(関西風に言うとしゅんだ)味を知っていたので卵かけ専用醤油にも特に感動を覚えませんでした。うまいけど。



どうでもいいおはなしでした。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-07-23 00:55 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧