「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧




皮ジャン

最近皮ジャンに心惹かれております。

まだ夏ですがネットのお洋服屋さんなぞをのぞくと冬物の予約とかも始まったりしてるわけで。

去年欲しいなあと思ってたけど悩んでたら売り切れてしまって買えんかったヤツが今年もまた生産されるみたいで。


これは運命なのかもしれん…。(違うかもしれんけど…)



でも革ジャンは結構お値段がするので悩みます。
本当にちゃんとした革ジャンに比べたら安いかもしんないですが普通のお洋服に比べたらかなり高額ですからねー。

でも一生モンと考えるとそんなには高くないかもしれんなあ。
初皮ジャン…どうしようかな。


悩み中です。
皮ジャン貯金しようかしら。






おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-31 21:51 | その他とか

カレーとかトマトとか

今日の夕飯はカレーです。

夏野菜を炒めてのっけたりしてみました。


おいしゅうございました。
なんだかんだで気がついたら今日はトマトを2,3個くらい食ってる気がします。

トマトだいすき!



最近小腹が空くと冷やしトマトを食べたりもしてます。夏です。いやもう暦の上では秋ですが。



それはそうと某所でとても好きな声優さんが最近のアニメや映画の吹き替えのちょっとな~なキャスティングについての苦言をやんわりとおっしゃられてて嬉しかったです。

ほんとに最近一時的な人気取り的な作品に対して全然愛がないんじゃない?的な安易で哀れで悲しいキャスティングが多くてやんなります。こう言う意見も少なくないんだろうになあ。

でもそういうキャスティングにオッケー出す人には多分届かないし聞こえないんだろうな…。

…って、それじゃダメだ!

届けこの重い想い!!誰かにっ!コンチクショー!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-30 22:28 | その他とか

★今さっきよんだ漫画★

f0024937_6292845.jpg


◆海獣の子供 1、2巻

はーいいわーいいわー
五十嵐大介さんの漫画やっぱ好きだわー


ふはーすげーよーう



おわり。



と、そうそう
それはそうともののけもののの2巻も発売中なんですが
私がジャケットを描かせて頂いたモモグレさんから出てる「レインボーマン」のドラマCDも27日に発売されているのでどうぞよろしくです。
f0024937_6403384.jpg


6月に月光仮面、7月に七色仮面、そして今月は満を持してレインボーマンです!
正義の味方シリーズ第3弾!
今回もキャストが豪華です。

■キャスト
関智一(ヤマト・タケシ)
谷山紀章(風間大介)
三木眞一郎(嵐大樹)
中村悠一(雷神)
神谷浩史(木霊)
斎賀みつき(チャン・ユーリン)
青野武(ダイバ・ダッタ)
石田彰(ナレーション) 他

●主題歌
「行けレインボーマン」歌:谷山紀章(風間大介)

http://www.momogre.com/index.html


どうぞよろしく☆
[PR]



by 52bros | 2007-08-29 06:30 | 漫画とか

もののけもの2巻発売中ですヨロシク☆

f0024937_20544651.jpg


最近読んだ漫画
◆日常 1巻
◆東京事件 1巻
◆銀魂 19巻
◆∀ガンダム月の風
∀の1話だっけ?かにあったロランの登校風景のカラーページがすごく好きだったのですが収録されてなくてちょっぴりざんねん。でもロランかわいいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-27 20:58 | 漫画とか

そんなわけで、もののけものとか

それはそうとそろそろもののけもの2巻が発売されてそうな気がします。皆々さまどうぞよろしく。
今回久々に豪華帯ゲストも登場です!ちょーかわいい。

あと先月の今頃出た「荒魂トライブ」もどうぞよろしく。
f0024937_15302214.jpg
おわり。


f0024937_722438.jpg

ボールにちょっとだけ色塗り&デカール?貼ったり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-25 07:10 | 漫画とか

ゆるモデラー

そんなわけで久々のガンプラ
f0024937_9394734.jpg

コクピット なんか丸いね
f0024937_940632.jpg

何故ならボールだからだ! とりあえず素組 
f0024937_9403052.jpg

∀とかザク言うてたけどボールに手を出してみたり
所謂Ver.Kaなので腕が多いぞ!ニョキ!
f0024937_9404317.jpg

スミ入れだけしてみた
f0024937_9411815.jpg


ん~やっぱ塗装しようかな
もしくは一部だけ塗装してデカール貼ってつや消しとか

やすりくらいかけてもよかった気もする
次は∀かザクを作りたいです

ザクはなんかの本に載ってたのみたいに角張ったとこを兎に角やすりがけしてアニメ風にしたい野望があります。ま、野望はアクマで野望ですが。超絶可動を味わいたい

しかしボールかわいいよボール
いつ買ったんだっけ?出た頃買った気がするよ
腕の関節が硬めなのはいいんだけど硬すぎな気もしました
ひび割れしそうなとこもちらほら。でもかわいいし折れなかったのでよし!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-23 09:46 | おもちゃとか

バナジュー

最近バナナと氷ときなこと牛乳で作るバナナジュースを飲んだりしてます。
なかなかよい感じです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-22 10:28 | その他とか

グレン団じゃねえ、大グレン団だ!!

グレーン
f0024937_13585415.jpg

ラガーン
f0024937_13582637.jpg

兄弟合体!!
f0024937_13591981.jpg


グレンラガン!


う~ん、インパクトモデルのラガンが欲しいよう。



おわり。


◆最近読んだ漫画
チェーザレ 1~3巻

あと今日はフットサルをしました。
かなり暑かったです。アクエリアスを1ℓ飲みました。
いまもなお汗が止まりませぬ。
室内の1,2時間でああなのだから外で運動とか自殺行為ですな。
夏休みは休まねば。ね。おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-19 14:00 | おもちゃとか

それにしても

毎日暑いっすねー。
お外に出るときは水分塩分の補充と帽子などを忘れずに!

昨日はとある事情で新幹線に乗ったりしてたんですが、室内の温度を下げるためにも窓側の人はブラインドを閉めてくださいとかアナウンスされるほどでした。

ホーム等もわっとしてて暑うございました。


お盆も過ぎたのだからそろそろ涼しくなって欲しいものです。


おわり。
そういえば墓参りとかしてないよ。
アーメン。
[PR]



by 52bros | 2007-08-17 14:40 | その他とか

f0024937_23113567.jpg

わほーい、∀!∀!

外出ついでに☆の人に買ってきて貰った。
初回版限定の冊子もMGの歴史?のDVDもゲットできた。

よかったよかった。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-08-14 23:13 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧