「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧




七鍵守護神

ああそうか今日がハロウィンなのか。なるほどなるほど。
つか10月も終りですなー。はー。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-31 07:38 | その他とか

むはー

今日の収穫
f0024937_19433733.jpg
コナミのカードゲームのグレンラガンのヤツのヴィラル
f0024937_1944093.jpg

とグレンラガン
f0024937_19442753.jpg

そしてUFOキャッチャーで最近よくみるなんかかわいいアレンジのガンダム。
めずらしく一発で取れた。よかった。
アムロも欲しかったけど失敗しました。かわええ。

グレンラガンも欲しかったのが出たのでよかった。キタンも欲しいな。


それにしてもトレス台の上で写真撮るとなんかよい感じに撮れるなあ。
めでたしめでたし。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-28 19:47 | おもちゃとか

鬼太郎

猫娘がよかったです!笑



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-28 03:56 | アニメとか

最近観たDVDとか…

◆茄子 スーツケースの渡り鳥
水溜りをぺぺとギルモアが超えるとことかの漫画チックな演出とかたまんなかったです。つか絵が好き!キャラクターの会話とかもテンション上がります。わほーい!皆観るとよいよ!!☆

◆シュバリエ 最終巻
サンジェルマン伯爵が素敵になってました。かわいいロビンがその後ああなってこうなっていくのだなあと思うとなんか不思議な気分です(笑
デュランとかしわしわ作画とか四銃士がイギリスに初上陸の回とかの細かい芝居とか先生とか好きでした。
皆観るとよいよ!!☆

◆精霊の守人 4巻
鍛冶屋のおっちゃんが出てくるとこらへん。2話とも原作にはないとこらしいんですが(私、原作未読)すげーおもろい。早く全部観たいなー。皆観るとよいよ!!☆

◆ボトムズ ペールゼン・ファイル 1巻
ややながらで観てしまったので細かいトコを見逃してる気がしますが漢臭さゼンカイな気がしました。CGのATはそんな違和感ないっすねー。
岸壁登る装置がイカしてました。あれはああいう風に使うんですね。皆観るとよいよ!!☆

◆ルパン2nd 145話「死の翼アルバトロス」
なんとなく昨日レンタルしてきました。5年ぶりくらいに観た気がしますがやっぱ好きだわーこれ。すき焼きシーンとかたりません。
皆観るとよいよ!!☆


あと実写の蟲師と鬼太郎も借りてきました。
今日観ます。蟲師から観ようと思います。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-27 04:23 | アニメとか

今日は

ワカサギのてんぷらを食しました。
おいしかったです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-26 00:21 | その他とか

ゴールライン!

f0024937_22131213.jpg


と、そんなワケで(?)すでに発売されているのですが岩崎書店さんより出てる秋木真さんのご本「ゴールライン」にイラストを描かせて頂いてたりしてます。

表紙の他に中のイラスト13枚描かせてもらってます!13枚!…ん~と、アレ…13枚だったかな?多分それくらいです。

素敵な陸上小学生達のさわやか青春ストーリーでございます!興味のある方はどうぞ!!ビバ青春!☆イエス!☆☆



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-23 22:00 | その他とか

頭がぷるぷるします。

コンビニにて、ロビンとウォーズマンコンビが出るとよいなと思ったのだけど。
f0024937_13441882.jpg

何コンビだったか思い出せないオレの頼りない記憶。

それにしても塗りがちょー荒い。のがザンネン。目の線が(笑
パッケージのテリーマンは眼がまん丸なのだけど実物は楕円でなんとも言えぬ表情をかもしだしております。


おわり。

最近観たDVD
◆ショーシャンクの空に
◆ブレイブハート
[PR]



by 52bros | 2007-10-23 13:46 | おもちゃとか

カスタムカスタム(って言う程のことはしていない)

f0024937_12165675.jpg
f0024937_12171724.jpg


35MAXのターボカスタムにコマンドフォークトのゼトラ機の装備をつけたらオレ的によい感じでした。かこいい。

逃げ足の速い狙撃マシンなイメージ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-20 12:20 | おもちゃとか

aaaa

その後五輪代表は負けちまった。


A代表戦は1.5軍くらい?のエジプトだけど4点も取ってる試合を見逃してしまったのねオレ。
大久保初ゴールがとても嬉しいです。やっと、やっと長い長いトンネルをぬけられたのね。
これからガスガス得点を量産していって欲しいでございます。



おわり。

最近読んだ漫画
◆ブロッケンブラッド 2巻
◆とめはねっ! 2巻

雑誌?
◆オトナアニメ 6

DVD
◆Vフォーヴェンデッタ
◆プロジェクトBB
[PR]



by 52bros | 2007-10-19 15:46 | サッカーとか

ああああ

24の録画してたの観てたら日本VSエジプト見逃した!

嗚呼、くそう。


悔しいので眠い目をこすりながら五輪代表戦を観てます。
でも今日記書いてたので先制点のシーンを見逃してしまった!


嗚呼!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-10-18 01:47 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧