<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧




匠魂9

早朝にコンビニ行ったら売ってたのでつい。
狙い通りの響鬼さん。かっこいい。
f0024937_17504863.jpg

もひとつはロボット刑事K。
これはシークレットぽいけどシークレットかな?
昔、SICのロボット刑事が欲しかったのだけど買えなかったことがあったのでこれはちょっとうれしかったな。
f0024937_1751076.jpg
それはそうと今回台座がすげえ。
f0024937_1751178.jpg

響鬼さんの蜘蛛もすげいし、Kの台座の指がクリア素材に色塗ってあって爪の透明感とかたまんないです。通常版とは違う彩色ぽいでうすが通常版もキレイでちょっと惹かれる。

いや~匠の魂感じました。
やはり500円でこれは凄すぎる。
サイクロンも欲しかったけどワタクシはとりあえずこれで打ち止めします。多分。

ほくほく。
お仕事がんばろう。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-30 17:56 | おもちゃとか

グレンラガン5の

おまけCDドラマのジャケットにしてやられました。
くう、かっちょいーぜ。

これから聴きます。
f0024937_1351139.jpg

写真は新入りのニアとエンキです。
ほんとはロージェノムとキングキタンが欲しかったのです。でも今回は引き当てれませんでした。ざんねん。欲しいなあロージェノム。


おわり。

f0024937_1354414.jpg

あともう一人の新入り。蓄光Ver.で座りVer.のコダマ。
いつかまた顔が四角くて走ってるのをゲットしたいなあ。

コダマかわいいよコダマ…。

おわり。


★最近読んだ漫画
◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 3~6巻
◆ルー=ガルー 2巻
[PR]



by 52bros | 2007-11-27 23:59 | アニメとか

それにしても

電脳コイルはなんかめちゃめちゃスゴイですね。
ただでさえすげい画が昨日はよりすごかった気がします。
遂に来週最終回!正座して観な!!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-25 21:11 | アニメとか

トワイライト!7巻8巻9巻!!

と、言うワケで
私、ゴツボ×リュウジがイラストを担当させて頂いてる
ステファニーメイヤーさんの小説「トワイライト」(日本版)の7巻、8巻、9巻が一挙に発売されております。
f0024937_592297.jpg

ので皆様どうぞよろしくです☆ラブ&ブラッドです。

ついに9巻まで来ましたがまだまだ続きます。
これからもどうぞよろしく。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-24 05:18 | 漫画とか

昨日読んだ漫画!

◆惑星のさみだれ 4巻
◆のだめカンタービレ 19巻
◆皇国の守護者 5巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-23 17:10 | 漫画とか

昨日読んだ漫画

◆魔人探偵脳噛ネウロ 11,12巻
◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1,2巻

それはそうとHot Toysのブリアレオスのかっこよさは尋常でないですね。
あとU-22が予選突破してくれてよかったー。
つかいつの間にかイングランドがユーロの予選落ちしてる!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-22 16:06 | 漫画とか

そんなわけで

現在☆マサルさんの漫画「ファンタスティカ」の2話(40ページ)も載ってる増刊エースアサルトが好評発売中なので要チェックだ!
f0024937_1582292.jpg

うちとリンクさせて貰ってる樋口くんの素敵漫画「クルリのヒトトセ」も載ってるよ。
あと巻末の新人バトルのコスもんと言う作品が気になりましたー。

と、言うワケでまだ見てない人は本屋へGO!だ。




昨日読んだ漫画
◆魔人探偵脳噛ネウロ 9、10巻
ちょっと前に読んだ漫画
◆ヴィリ

最近観たDVD
◆バッドボーイズ
◆バッドボーイズ2バッド
◆ドグマ



あと昨日の夜は
f0024937_1531829.jpg
ザクと
f0024937_15312322.jpg
F91の
f0024937_15313719.jpg
素体(?)だけ組みました。
双方ともすごい出来のモデルだと思いました。プラモの進化はほんますげーなあと思いましたよ。
ただザクの方の股関節が抜けやすそうな気がしましたがまだ仮組みだからかな?
早く装甲に色塗って完成させたいです。つか∀もここまでは作ってあるのだけど止まったままだったり。
色塗りたいけど最近天気悪いしなあ。と思ってるとまたタイミングを逃しそうな予感。
年内には完成させたいなあ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-21 15:17 | 漫画とか

電王は今日もおもろいなあ。

電脳コイルもいよいよラストに向かっていって盛り上がってきたなあ。
でもだんだん終わっていってしまうんやよな~。
今期はほんとにツブぞろいで最高でした。来期もなんか楽しいのあるといいなあ~。
つかもう今期か。

今期のドラマはモップガールが気になってます。


f0024937_17155196.jpg

写真はちょっと前に旅先でゲットしたハダカデバネズミのぬいぐるみ?です。
なんかぬけてて素敵です。

ほんものは生まれたてのねずみみたいで若干きもいかもです。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-18 17:17 | おもちゃとか

うーんと

レッズがアジアチャンピオンになってとても嬉しいのだけどオシムのコトもとてもとても心配でU-22もがんばってほしいです。うー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-17 21:54 | サッカーとか

今日読んだ漫画

魔人探偵 脳噛ネウロ 8巻



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-11-17 21:51 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧