「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧




えーと、そんなワケで

皆々様今年も一年ありがとうございましたー。
来年ももっとがんばりたいと思いますので応援の程よろしくお願いいたします^^


おそらく今年もガキ使で年を越すことでしょう。
なぜなら、オレはダウンタウンが大好きだからっ!!



それにしても昨日のオールザッツは決勝3組納得の行く感じで、モンスターエンジンの神ネタもとてもよかったです。あそこはオールザッツっぽかったなあ。ただあの反応の薄いお客さん達はなーんであんなテンション低かったのだろうなあと観てる間ずーーーーーーーーーっと思ってました。


おわり。
f0024937_331395.jpg


それではよいお年を。
あと、来月からはもうちっとブログもこまめに更新したいなあとも思います。
[PR]



by 52bros | 2007-12-31 03:27 | その他とか

えーと

昨日は今田八方の楽屋ニュースで今日はすべらない話にオールザッツ漫才で年末は面白いお笑い番組がいっぱいで幸せです。


いえす。


今日読んだ漫画
◆鋼の錬金術師 18巻

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-29 22:51 | その他とか

モネラ

そういえばどうせ田舎にまではやってきまいともやしもんのモネラマグネットを通販でセット購入しようかどうしようか悩んでたら各所で売り切れてて残ってるのはチョー高額で売ってるのしかないっぽいのでザンネンな気持ちでいっぱいです。まー。

海洋堂のブログでは再生産があまり現実的ではないって悲しいことが書いてたのでしまったなあと思いました。
遅くてもいいから再生産されればいいのになと思いました。

ぎゃふん。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-29 05:24 | おもちゃとか

師走で年の瀬ですなー。はー。

最近読んだ漫画
◆探偵綺譚
◆無限の住人 22巻
◆宗像教授異考録 1~3巻

今日は偶然今月から少年エースでも連載開始されたマクロスフロンティアの1話(先行放送?)に出会えました。CGバルキリーとかミサイルがだいぶんアニメに近づいてきたなあと思いました。
でそのあとに劇場版マクロスをやってたのでそのまま観てました。オレ戦闘シーンしか覚えてないんだなあと思いました。あとやっぱり一条輝くんはすげえって思いました。色んな意味で。

リボルテックでガウォーク形態のバルキリー出ないかなあと妄想しました。もしくはマックス機。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-29 04:23 | 漫画とか

トップ2

を鑑賞中。

すきだなーやっぱ。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-27 06:07 | アニメとか

メリー。

f0024937_3113197.jpg


昨日(24日)に弊店間際のスーパーに行ったらもうクリスマスの飾りつけ取ってた。
クリスマスは25日だろうになんだかな。

そりゃそうとこないだのミラノダービー見逃したー。
でもインテルが勝ったみたいでよかったです。

多分ミランはいつぞやのユーベ戦がここんとこ一番集中してた感じがしたなあ。




 写真のグラスの中身は紅茶です。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-25 03:16 | その他とか

日曜朝はフットサル

なので朝からフットサルをしてきました。
毎度の如く遅刻して行きましたが。

今月は2回目?だったのでよいペースです。秋はあんましやれてなかったけど、こう、適度な運動はやっていきたいです。

願わくは生活リズムを朝型にしてそうして行きたいものです。
WiiFitで筋肉痛を起こしているぼくですががんばりたいです。

漫画もがんばりたいです。
来月?にはピアニッシモで連載させて頂いていた伊藤たかみさん原作の「ぎぶそん」の単行本もついに発売予定ですのでよろしくです。


あと今日はM-1ですね。
先日観たM-1番組で出始めの頃の笑い飯を観たらめっちゃおもろかったのであの感じで優勝してほしいです。ダイアンもがんばって欲しいです。千鳥も好きです。
あと敗者復活でアジアンとかジャルジャル出てこないかなー。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-23 14:01 | サッカーとか

食玩

f0024937_1932422.jpg

オレ、参上。
f0024937_19325891.jpg


この300円だか350円だかの仮面ライダーのちょう素敵な食玩。
思えば10年くらい前何気に買った旧1号ライダーと旧2号ライダーが食玩をよく買うようになったきっかけだったと思う。(幼少時はビックワンガムとか買ってたけどね。



昨日コンビニで出あって今回のクライマックスフォーム、ウイングフォーム、ゼロノス、モモ4種とも買ってしまった。
キンちゃんだけは以前買ってて出来ればダイナミックチョップやった後のポーズで欲しかったけどね。イマジン達も出して欲しいなあ。エプロンデネブとか。




しっかしクライマックスフォームのデザインはすごいですな(笑
すごいかっこ悪いのにかっこよく見えてしまう。これもひとえに物語がおもしろくキャラクター達がとっても魅力的だかだろうなあ。つかもうかっこよく見えるってことはかっこいいってことか!^^
デンカメンソードとか度肝を抜かれたしな(笑

このダサかっこ良さがたまらない。

大好きだ電王!!


おわり。


今日読んだ漫画
◆ハチワンダイバー 5巻
◆魍魎の匣 1巻
[PR]



by 52bros | 2007-12-21 19:45 | おもちゃとか

最近読んだ漫画

◆ブラッドハーレーの馬車
◆クロスロオド 5巻
◆コミックフラッパー 1月号


おわり。 
[PR]



by 52bros | 2007-12-20 23:33 | 漫画とか

ブルマパーティ

世界のナベアツが勝った…!


バカリズムも結構好きです。観たネタだったけどおもろかった。
後半しか観てないのですがきんに君もいたみたいですねー。観たかったなあ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2007-12-17 22:50 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧