「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




つーわけで

f0024937_20564063.jpg

漫画版「ぎぶそん」がポプラ社より絶賛発売中です!!
皆々様どうぞよろしくお願いいたします☆

おしゃれさんな装丁にしていただけてます。久しぶりに豪華帯付きです!いえー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-27 20:57 | 漫画とか

作りかけ

f0024937_3311197.jpg
f0024937_3312584.jpg
f0024937_3314134.jpg

素組みで行くぜ!ゴー!!

よお出来たプラモです。感動。
∀とかザクとか作りかけのままですががんばります。?


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-25 03:32 | おもちゃとか

墓場鬼太郎

2話を観た。
2話も素晴らしかった。
最高。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-24 08:50 | アニメとか

精霊の守人

そんなわけで観れてなかった精霊の守人のDVD5,6,7?を一気に観ました。
非常に丁寧な作画とお話でよかったです。すごく誠実に作られた作品だなあとつくづく思います。
地上波でもガンガン再放送とかされたらいいのにな。


あと久しぶりに、たけしのお笑いウルトラクイズのDVDも観ました。
ほんとーに素っ晴らしくくっだらなくて最高でした。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-22 23:00 | アニメとか

インテルVSパルマを

後半だけ観た。
なんともかんともインテルっぽかった。
また疑惑くさい判定が出てしもた…。む~ん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-21 22:36 | サッカーとか

クライマックスジャンプ!

正直SF設定とか結構オレ的によおわからんようになってましたが、そんなん抜きでめっちゃおもろかったよ仮面ライダー電王!!

ありがとう電王!大好きだ!!

ジークまで現れて最高でした!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-20 14:42 | アニメとか

ティエレンの

頭が砲台になってるヤツかっこいいっすね。
今日はガンダムがピンチでしたが新しいガンダムが登場でした。来週はさらに2台?
ガンダム・ザ・ガンダムへの道は険しい。

最近鉄人桃子がかっこよく見えてきた気がします。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-20 01:24 | アニメとか

今日は(いや、正確には昨日)

お出かけしてお洋服とか買いました。
某有名お菓子屋さんで食ったロールケーキがおいしゅうございました。
ああ、こう言う時に写真とか撮ってブログに載せるとおされブログ風味になるのだろうなあといつも食った後に思うんですが忘れますね。常に。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-19 05:16 | その他とか

は!

気がつくとブログの更新が滞ってた。むーん。

そうそう高校サッカーはなんとか決勝だけは観れました。
その前日?朝だっけかにはパトのセリエデビューをちらりと観ましたが途中睡魔にまけて全部は観れませんでした。
でもその後ニュースでダイジェスト見たんですがあの子すご過ぎる気がしました。高校サッカーの子と同世代なんだよなあと思うとやはり世界レベルの新人はケタが違う気がしました。楽しみです。

あと昨日一昨日?くらいから胃腸カゼにやられた気がしましたが治ってきたようでよかったです。現在92%くらいには復活したように思います。

皆様もお気をつけくださいませ。



それはそうと先日関西でも「墓場鬼太郎」が始まりその素晴らしい出来に感動してました。今期一番気になる作品です!たまらん。
あとヤッターマンはやっぱり山本まさゆきさんの歌声がほしかったです。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-17 17:26 | サッカーとか

なんとなく

録画しといたコードギアス10話~15,6話?くらいまで仕事しながら観てたらやっぱおもろかったです。


あと未来講師めぐるの1話も観れました。
おもろかったです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-01-12 07:45 | アニメとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧