「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧




最近観たアニメとか

◆天元突破グレンラガン ヨーコのジャケットの巻
◆墓場鬼太郎 水神の後編の回

鬼太郎のなんて言うかこうストーリーの主軸が横の方で軽く消化されてなんかフワフワ~(?)と明後日の方向へ行って淡々と進む様(?)がたまりません!チャックの人のシュールさとかキャラ達のかわいさがハンパではない(流行語風)です。

あと精霊の守人の新しいのを仕事場で発見したので観ようと思ったら中身が入ってませんでした。どこだ中身?

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-29 10:14 | アニメとか

ルンバ

今日観たアニメ
◆ヘルシング 1~3話
◆俗・さよなら絶望先生 7話

すごかった。
絶望先生はOPがオーケンでEDがROLLYってグレイト過ぎますねほんと。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-27 03:49 | アニメとか

グレンプラモ

f0024937_18115442.jpg
f0024937_181245.jpg
f0024937_18121327.jpg
ちょー仮組み。噂通り出来がいいっすねーコレ。ヒジもヒザも動かないけど。パーツの少なさがすごい懐かしい(笑
かわいいわーグレン。

いずれそのうちに可動フィギュアに改造してみたいな。いつになるかわからんけど。



しかしその前にいろいろお仕事だ!
なによりも!

おう!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-26 18:16 | おもちゃとか

LOST3

に突入!
現在2話目です。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-26 09:21 | ドラマとか

☆☆☆春の3巻祭り☆☆☆

そんなワケで☆マサルの「ライオン丸G」も現在最終回!
f0024937_1012620.jpg

今発売中のヤングガンガンには最終回+読みきりもついてるよ!2本立てですよ!2本立て!!

ここんとこ殺人スケジュールの中がんばっておられる彼は今日誕生日だった気もします。
来月?にはエースアサルトで好評連載中の☆マサル100%のオリジナル作品「ファンタスティカ」もあります。☆マサル印100%オリジナルが読めるのはエースアサルトだけっ!!(今現在)そんなわけで誕生日だろうとお仕事してます。
皆々様愛の手を☆


そしてその最終回が載ってる「ライオン丸G]第3巻は3月25日発売予定!
翌日にはワタクシの「もののけもの」第3巻も発売予定!!
f0024937_10453244.jpg

今回は冒頭のカラー見開きを雑誌掲載時から大幅修正(主に色や背景を。雑誌掲載時には背景描いてなかったので描き下ろしです!)してますので雑誌をお持ちの方は見比べて楽しむのも一興かと。アトガキ漫画や毎度おなじみカバー下漫画も付いてます!どうぞよろしく!

春だ!一番!ゴツボ兄弟3巻祭り(?)です!!

別コレといって特になんもないのですがどうぞよろしくー!!
ほんとに何もないんすけど(涙)ゴツボ商会は皆様の愛に支えられております☆よろしくお願いいたします!ラブ☆届けこの(重い)思い☆!!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-24 10:34 | 漫画とか

最近読んだ漫画など

◆銀魂 
◆シグルイ 
◆もやしもん 
◆3月のライオン 1巻

3月のライオン!3月のライオン!


今日は寒いですねー
雪振ってます。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-23 19:45 | 漫画とか

2月22日!

多分なんかの日とみたり!

LOST2視聴完了!思いっきり続く!で終わった。うむ。
いずれまた3を観ようそうしよう。でも3くらで止まってんだっけ?


おわり!
[PR]



by 52bros | 2008-02-22 07:40 | ドラマとか

久しぶりに

作りかけだったザクVer.2に手を入れています。
f0024937_1783443.jpg
f0024937_1785181.jpg

今回は装甲全体に紙やすりで地道にこすってエッジを落としてます。普段はやんないんですが。

めんどくさいのはめんどくさいのですがなんか楽しかったです。
でも多分またザクを作る機会があってもやんないと思いますが。

あと接着剤で表面をなんかうにょうにょさすやつとかドライブラシとか言う技法にも初挑戦したいなあと思っております。出来るかな~?

とりあえずがんばりたいと思います。


それはそうと昨日の日本代表勝ててよかったと思いました。
それにしてもク○ジャッジとラフプレーが思ってた以上にひど(以下略)


LOST2日記
22話まで観た!全く終わりそうな気配無し!笑

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-21 17:23 | おもちゃとか

LOST

そんなわけで第2シーズンの後半を借りてきたので現在視聴中です。
今は13、14話です。



それはそうと私は流行に敏感なのでやってみました。
http://maker.usoko.net/nounai/
f0024937_10141973.gif

悩んでますね。しかも奥底に嘘。まさに青春。?
f0024937_10143777.gif

色気づいてきてますねまさに青春。
f0024937_10144941.gif

素晴らしい。まさに青春。

現在ポプラ社よりコミックピアニッシモコミック(?)「ぎぶそん」発売中です!よろしくね!


あとてゆーか何よりも、インテルがーーーーーーー!!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-20 10:14 | ドラマとか

昨日は

やんごとなき理由でちょっと都会へお出かけしてきました。
で、大きな電気屋さんとかハンズなどをうろうろしてました。

なんて言うかハンズとかで家具とか模型コーナーとかなんか色々工作もののコーナーとかうろつくとワクワクします。男の子の血が騒ぐのでしょう。
何を作ろうとか思ってるわけではないのですが何か作りたくなる衝動に駆られます。

鉄道要素は全く持ってないのですが鉄道模型とか見るとたまらんですねー。
ミニチュアの街とかすげー好き。ジオラマかっこいい。
1/150の彩色済みの人間とか牛とか犬とか車とかみるとなんで1/144とか1/100でも無いんだようとか思ってしまいます。


なんとなく10年ぶり以上に筆塗りに挑戦してみようかとザクとかスコープドッグに塗れそうな色だけ買ってみたりしました。果たしていつチャレンジ出きるのか…。
とりあえずアクティックギアとかで試してみようかなあとか思ったり。



がんばります。多分。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-02-19 09:59 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧