「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧




あ!

今日で4月がおわりじゃないか!
そして世間はそろそろGWじゃあないですか!

明日から上映がはじまる(よね?確か)
映画「相棒」が気になってます!

あと電王の映画も気になってるけど近所じゃどこもやらねえや!ちっ。


昨日観たアニメ
◆バッカーノ 最終話
うーん、続きが観たい!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-30 09:02 | 映画とか

今読んでる漫画

◆群青学舎 3巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-29 21:24 | 漫画とか

リフトオフ!

てなワケでやっと新劇場版のエヴァンゲリオンを観ることが出来ました!ビルやヤシマ作戦ちょーかっこよかったです!予告にもドッキドキでございます!なので近所の映画館は続きからでいいから劇場でエヴァを観せて下さいませ!!!
f0024937_3254223.jpg

(うろ覚えで描いてみました。うーん…)

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-28 03:28 | アニメとか

ああ月末ですなあ

今日観たアニメ
◆カイバ 3話
◆コードギアス2 1~3話

昨日見たアニメ
◆ゼーガペイン 1~6話


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-26 03:30 | アニメとか

今日読んだ漫画

◆ジャイアントキリング 5巻
◆町でうわさの天狗の子 1巻


今日は涼しかったですね。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-25 23:15 | 漫画とか

今日観たDVD

◆ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-23 00:04 | 映画とか

リボルテック50

そんなワケ(?)で来月発売のリボルテックのグレンラガンは記念すべき50体目なワケでめでたいです。
先日某所で実物のグレンラガンを観ることが出来ましてそのかっこよさはかなりのもんでした。
そして6月にはさらに素敵なニオイのするラゼンガンもお目見えなワケでたまらんですね。
ネット等で画像も出始めその素敵さは想像以上に凄まじくドッキドキでメロメロです。
めっちゃ売れてその他ガンメンもドシドシ発売されればいいな!(願い)



昨日観たDVD
◆ストレンヂア 無皇刃譚
ちょっと前の修羅場中にちょーながらでしか観れなかったので今回ちゃんと見直しました。
チャンバラがちょーかっこよかったです。
かなり男の子向きな気もしますがよかったです。つばぜりあいの時とかのナナシの表情とか敵の金髪キャラの性格がかなり好きです。
これでさらにキャストが全部声優(以下略。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-22 08:51 | おもちゃとか

そんなわけで

今日は朝からフットサルしてきました。
何ヶ月ぶりでしょう?
楽しかったのですがさっそく筋肉痛がうっすら出始めております。
そんなワケで眠いのでもう寝ます。
おやすみなさいませ。

コードギアスは今日もおもしろかったです。
ヴィンセントの瞬間移動はそう言うわけだったのか!

ヴィンセントのプラモは来月?出るらしいっすね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-21 01:05 | サッカーとか

今日は

久しぶりのフットサル日。
なのでもう寝ます。

おやすみなさい!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-20 00:56 | サッカーとか

ついに

攻殻機動隊まで実写映画化するそうですね。
原作漫画の素子みたいな素子が観てみたいです!

そう言えばトグサのマテバのモデルガンが出るみたいでちょっと興味あります。



昨日読んだ漫画
◆DOGS



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-04-18 08:22 | 映画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧