<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧




お風呂で

なんでか俗・絶望先生のローリーの歌が頭の中で延々ループしてました。
高校生の頃クイーンとレッドツェッペリンとファイヤーハウスとかすかんちばっか聞いてたのでやっぱローリーの音楽が好きなんだなあと思います。

先日はジンのCDが仕事場にあったので聞きました。
コードギアスの中ではジンの曲が一番好きかな。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-31 13:43 | その他とか

むまー

惜しかったな日本。
うーもうちょっと狡猾に時間稼ぎとかしてもよかった気がするなあ。

しかしすごい雨でしたね。


今は決勝観戦中です。もうちょいいいコンディションのグランドでの試合が観たいっす。
どっちが勝つかなあ。


て、それはそうとお仕事です、お仕事!

ガンバレオレー!





おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-30 04:28 | サッカーとか

最近私が観てるTVアニメイション

◆カイバ
◆コードギアスR2
◆RD洗脳調査室
◆マクロスF
◆ホリック継
◆銀魂

お、結構観てますね。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-29 15:13 | アニメとか

トゥーロンとか

夜中3時半とかの試合だったので日本×イタリア戦録画して朝一で観ました。
うーん、惜しかったなあ。

しかしあのジョビンコ(ゴ?)と言う選手初めて動いてるとこ観ましたがすげえニオイがぷんぷんしますね☆。
森本とエスクデロの2トップもまた観てみたいですねー。
本田のFKも観たかったな。新魔球楽しみにしてたのに。

なんていうかキリンカップより確実におもしろかったです。



最近よんだまんが
◆テガミバチ 4巻
◆クロスロオド 6巻
f0024937_13393698.jpg

ハア…美しい…


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-28 13:43 | サッカーとか

今日読んだ漫画

惑星のさみだれ 5巻
f0024937_12192889.jpg

あー、おもしろいよう。大好きだー。

皆も読もう!惑星(ほし)のさみだれ!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-27 12:25 | 漫画とか

意を決して

サザーランド(純血派)を買おうと思い出かけたら、売り切れてました!
3軒回っても振られました。(ま、うち2軒は多分未入荷なんだろうな。ガンダムしか売ってねえ)

いやー人気ですね!よいコトです。量産機が売れてる!
もっと人気出ていろんなKFが出れば素敵です!

くやしいので通販しようかな。
大きく値引きされてる店も一応見つけたし。
でも送料手数料で定価くらいになってまいますが。
だがしかし、オレの愛は…!


((つづく))


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-26 22:58 | おもちゃとか

トゥーロン国際とか

オランダ戦、フランス戦共に見逃してましたがチリ戦は後半だけですがやっとこ観れました。
負けちったけど次はちょー強いかもと噂のイタリアとなのでとても楽しみです!
オランダ戦フランス戦も再放送に遭遇出切れば見てみたいな。

昨日のコートジボワール戦も勝ててよかった。
長友はやっぱいいなあと思いました。
でも内田も安田も好き。
縦にガスガス行くSBは見てて気持ちいいなあ。
あと香川が好きなのでもっと長い時間観たいでございます。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-25 12:16 | サッカーとか

お見合い

今日オフシュートのランスロットとサザーランド(純血派)の実物に触れれる機会があってそのかっこよさにちょっとメロメロっときました。


f0024937_2320882.jpg

プラモよりはやっぱちょっと小さいね。
でも質感がMIAより硬質でシャープでかっこいいです。
純血派もかっこいいなあ。一般機のが惹かれてたのですが純血派のもかっこいいな。槍もついてるし。オレンジだし。

ああ、どうしようどうしよう。

あと超合金魂のイデオンとかにも会えてよかったです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-24 23:18 | おもちゃとか

バニラ!

今回もせつねえ!


次回「カイバ」6月12日!

遠いな!

でも、楽しみ!!


面白アニメ「カイバ」はWOWOWにて毎週木曜深夜0時より放送中
http://www.wowow.co.jp/anime/kaiba/

みんな観れ!
観れん人もなんとかして!


おわり。

ついしん
前からカイバのブログパーツブログに付けたいのですがここではムリそうでした。ザンネン。
[PR]



by 52bros | 2008-05-23 14:03 | アニメとか

うーん

今日は暑かった!

あととんでもない勘違いをしてたことが発覚!
何かは秘密。


がんばります!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-05-22 22:11 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧