「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




わはーい

祝☆スペイン優勝!
やっと、やっと強いスペイン代表が!

いやーしかしよいチームでした。
中盤が機能しまくってる時のボール扱いがなんかもういちいち巧くってしびれます。

しかし楽しかったユーロももう終り、7月も目の前です。

いろいろがんばらな!
次回(7月売りの少年エースね)もののけもの最終回です!!
よろしくお願いいたしマス!です!!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-30 10:31 | サッカーとか

さあて

今夜は(明日明け方)はスペイン×ドイツ!

スペイン、勝ってほしいな!


なんて言うか今回のスペインのホームユニが大変好みです。
フットサル用にパンツだけ買おうかしら?
今回のアディは丈が長めなのがとても好きです。

おわり。


最近読んだ漫画
◆ヴィンランド・サガ 6巻
◆明日泥棒 1巻
◆ランドリオール 12巻
◆ルー=ガルー 3巻
◆パノラマデリュージョン 1~3巻
[PR]



by 52bros | 2008-06-29 12:13 | サッカーとか

とーるーこー!

くう。同点までは大逆転劇のシナリオどおりだったのに…!
しかしドイツはなんか微妙だったなあ。

むむむん!


おわり。


最近読んだ漫画
■百舌谷さん逆上する 1巻
おもしろーい!

最近観たDVD
■装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 2巻〜4巻
正直1巻で乗り切れない自分がいたのですが私間違っておりました。
めっちゃ好きかも。ATのバトルとか清々しいまでの男の子向けなとこがたまらんです。
やっぱボトムズかっこいい!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-26 05:51 | サッカーとか

すぺいん!

やっとスペインが上に進んだ!

次はロシア。あーでもこの2チームの潰しあいは勿体ないなあ。
オランダ無き今スペインには優勝して欲しいのだけど、ヤングロシアも捨てがたくなってきた。
でもトルコも最後まで奇跡を起こして欲しくもあります。


むむーん。

イタリアはと言うかドナドーニはトニにこだわり続けなくてもよかった気もしますが…。。。
クアリャリレッラ…クアラリレッリャ、クアラリレッリャ?(未だすっと言えない)とかボリエッロとかファーストチョイスはディナターレとかデルピエロをもっと早めとか、やっぱトッティ欲しいなあとかピッポもとか(以下略



むむーん。

しっかし今日の実況もまた(自主規制
解説も(自主規制
つか地上波もやってたのだからそっちで観ればよかったかも。
てゆーかそれじゃ金払って衛星観る意味が…!!?(嗚呼!なんてこと。



いやうそです。
今この時、遠き地で行われているユーロが家でなにげに観れるコト、それだけでもう幸せなコトなのです。そうなのです。合掌。



追伸:昨日すっかりW杯予選忘れてて見逃してしまいました。昼までは覚えてたのに。ああ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-23 14:51 | サッカーとか

オランダがああああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!

ぐっはー…
ある種オランダらしいと言えばらしい…
今度こそ、今度こそと思ったのに…くう、うう。
(スペインも今度こそ生まれ変わってくれ…頼む…)


しかしロシアは緒戦の頃と全然違うがな…!
アルシャービンすげえ!



そして実況う(自主規制
まるで地上波の(自主規制
アナウンサーは必要以上の感情を(以下略


おわり。

ついしんWOWOWでその後?に茄子2やってたので録画!
大好き!茄子2!!
[PR]



by 52bros | 2008-06-22 11:53 | サッカーとか

トルコォォォォォォ

やーまたトルコが魅せましたねー。
すげい、2度あったコトが3度あった!

クロアチアも応援してたのですがトルコの奇跡もみたいなと思ってたら起こっちった。
いやーすげい。

しんどかったけどおもしろい試合でした。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-21 12:24 | サッカーとか

あぁぁぁぁぁぁぁ。

装着変身のクライマックスフォームの通販の締め切り昨日までだったぁぁ。
仕方がないので縁が無かったと言うことにしよううううううううううう。


おわりいいいいいいいいいい。



それはそうと今月のリボルの目玉「ラゼンガン」は超絶かっこいいです。
グレンラガンも超かっこよかったのですがラゼンガンはそれ以上かもしれない。
グレイト極まりないです。
おまけのグレンのウイングの基盤もかなりかっこよく早く翼が欲しい所存です。
エンキもすごいかっこよい予感がします。

キングキタン、スペースキングキタンも欲しいでございます。
いつか、いつか実現を…!
海洋堂さま…!


(あといつまでも言い続けますがキングゲイナーの「ゴレーム」も!リボル化熱望しております。)


ギアス日記
設定画を観た時あまりピンとこなかったシェンフーだったのです動いてるの観たらめっちゃかっこよかったです。京劇風マスクも好きかも!
実はトリスタンのつるつるした顔とトリコロールにも最近じわじわとやられて来ております。
IAOで出ないかなあ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-17 07:54 | おもちゃとか

トルコ×チェコ!

昨日は体力の限界で寝てしまっていたので今さっき録画でトルコ×チェコ戦を観ました~。

なんてドラマチック!
チェコファンにはたまらない悪夢のラスト5分でしたが割りとニュートラルに観てた自分には大変おもしろい試合でございました。

まさかツェフからとは…。
トルコに雨が味方したのかも。
やっぱり何が起こるかわからない。やー楽しいっすわー。

アルティントップのキックが好きです。
いやー燃えました。


しかしwowow消化試合が生放送でどう考えても重要な試合の方が録画ってやりかたどうなのさー。うちはまだアナログなのよん!

ま、オレその時間寝てたんですが。でも、ねえ。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-16 15:06 | サッカーとか

イタリー×ルーマニア!

やー面白い試合でした!
イタリア、初戦からこのメンツで行ってて欲しかったですねー。
出来はよかったのにちょっと運が悪いと言うかついてない感じがありました。
それにしてもカッサーのはちゃんとやるとほんとにスペシャルな選手だなあと改めて思いました。
ルーマニアも今回は結構攻撃的でおもろかったなあ。持ちうる力をフルに発揮して勝ちに行こうとする姿勢にしびれました。

とりあえずイタリアが予選で消えるのはヤなのでフランスには奮起してもらってリーグをもつれさせて欲しいものです。

と思ってるのに1点先取されちったよフランス!わお。


つづく。

追記:オランダの強さは本物だ!
この強さ最後まで持ったらすご過ぎだろうなあ。
イタリア、フランス次はどうなる!

…て、ルーマニアが勝ったりして。

グループCやはりおもしろいなあ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-14 04:12 | サッカーとか

D

スペイン、ノリノリでしたね☆

現在スウェーデン×ギリシャです。
個人的にスウェーデン応援してます。
まさかラーションがスタメンから出てくるとは!

勝つといいな。



それはそうとさっき玄関先に出たらちっこいクワガタが蜘蛛の巣と格闘しておりました。
f0024937_5134311.jpg

がんばれクワガタ!

夏です!つか蒸し暑い!くう!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-06-11 05:14 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧