<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧




はあ

7月がそろそろ終りを告げておるよ。

そんなワケで今月号でもののけものは終了したわけで現在単行本作業等を行っております。
単行本4巻はは9月末頃になる予定です。
皆様どうぞよろしくお願いします。

そんでもってお休みでバカンスなんてことは夢のまた夢なわけで今月も来月もこれから先もバリバリ働く所存ですので関係各所の皆様、読者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。




止まってなんかいられない!!





(だって休んでたらご飯たべれないもん)
おわり。

追記:ああ、U-23の試合見逃した!メッシも五輪出れるといーなー…。
[PR]



by 52bros | 2008-07-30 01:56 | その他とか

ぬうん

早く眠りたいのになんか寝付けない!
眠るの得意なのに、情けない…。

で、なんだかんだしてこれから寝ると昼ぐらいまで寝てしまうんだ…。うう午前中に起きたい。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-29 04:48 | その他とか

いやはや

それにしても今年の27時間はおもしろかった。

やっぱさんまたけしは最強かも。すげーオッサン達。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-28 11:37 | その他とか

ガンダムVer.2.0

てなわけでもう発売されてるんですよね。
まだ買ってませんがいつか作りたいなー。
かなり理想のガンダムに近いので楽しみです。



あと今年の27時間テレビはところどころすごくおもろいので今のとこずっと観てます。

と思ったけど途中ちょっとルーキーズ観たりもしました。

ジミーちゃんはやっぱりすごいなあ^^
あと海田ニョロさんだっけ?はヒキョウです(笑
最高だ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-27 01:00 | おもちゃとか

今日は

おろしトンカツを食しました。
デザートに珈琲ゼリーの入ったカフェオレ?も頂きました。
ごちそうさまでした。


あとちらりとよった中古屋さんで何年越しかで気になり続けてるS.I.Cのロボット刑事Kと可動戦士ジムを見つけてしまって僕はたいへん心を揺さぶられてしまいました。

でも今月はMGガンダムVer.2.0は出るし、来月にはMGザクキャノン、リボルのエンキ、プロテクトギアと大変なのでどうしたものかと悩みとりあえず考えるコトにしてお茶を1本買って店を後にしました。


たいへんに大人です。


(多分ちがう)




おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-26 02:16 | おもちゃとか

昨日…一昨日?借りたDVD

◆魔法にかけられて
◆椿三十郎
◆ブレードランナー クロニクル?

それはそうとカイバの最終回を見逃した!
オウ、それでもファンか!(まあだいたいリアルタイムの時間が覚えられないのですけど…)
月曜日(正確には火曜朝4時)の再放送をチェックだ!


今日はうなぎを久方ぶりに食べました。(一応国産養殖)
土用の丑の日と言うヤツです。はじめてかもこの日に食べたの。

ごちそうさまでした。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-25 01:24 | 映画とか

ああ暑い

知ってる。多分明日も明後日もまた暑いことを。

それはそうと昨日レンタルで電王の2本目の映画と無料チケットがあったのでついでにアースも借りて観ました。

電王はお祭り的で楽しかったです。キバも挨拶程度の出演でよかったです。
やっぱイマジンズはよいね~。
先日のキバの後にもイマジンズが観れてうれしかったですねー。

アースは前から気になってたのですがやっぱり映画館で観とけばよかったなー。
ちょー画がキレイですごかったです。画面がデカければデカい程よいかもコレ。
いつか富豪になったらデッカイテレビ買ってゆったり観たいです。

セルDVDについてる?メイキングも観たいなー。



おわり。

今日読み返した漫画
◆ヤスコとケンジ 全4巻
[PR]



by 52bros | 2008-07-23 22:50 | その他とか

ポ~ニョポニョポニョ魚の子~

最近時々頭の中でこの歌が回ります。

と、言うワケでポニョが観たいな。


スカイクロラも観たいな。攻殻も観たい。

ジャッキーとリーリンチェイのも観たいな。


人いっぱいやろうなあ。
あと外暑いやろなあ。
I.G作品においては近所に来ることなぞないだろうしな。
スクリーンいっぱいあっても意味ねーや。ふん。はん。へん。

嘘です。

ガンバレ映画館!皆いっぱい映画館へ行くんだ!
そーすると値段が安くなったり色んな映画が近所の映画館に来たりするんだきっと。きっと!
幸せは連鎖するんだ!

ドリーム!


今日はテレビでスーパーアニメーターの西尾鉄也さんが某スーパー司会者角淳一さんをイメージしたイラストを見ることが出来て眼福でした。
角さんの時折にじみ出るブラックな部分が出てない優しい絵でした。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-22 23:44 | アニメとか

毎晩暑いですが

今日も暑いですねー。

朝起きた時うかつにエアコンのスイッチなどを入れるとたっぷりニ度寝をしてしまうので、スイッチなぞいれぬぞ!とリモコンと逆の方向へ体をねじり、アラームのなる携帯を握り締め、そしてまた寝ました。

暑さ如きでオレの眠りを妨げることは出来ぬと知りました。携帯などは問題外。
7時間で起きるつもりが10時間くらい寝てしまいました。

その上昼寝もしかけたし、今もまたちょいと眠い気がしないでもありません。
なんなんだろう、昨日今日すごく眠い。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-22 00:14 | その他とか

時をかける少女(細田版)

が、再度テレビ放送されるので「皆、観るんだ!」ってブログに書こうと思ってたのですが放送されたのは昨日でしたね。出遅れました(泣
BDが発売されるそうでめでたいです。

で、この時かけ的せつなさ?みたいな感じが好きな人は超素晴らしい「ゼーガペイン」と言うロボットアニメにもばっちりハマれると思うので、観たことない人は是非観て欲しいです。

学生の皆さんはそろそろ夏休みみたいですし、ゼーガは夏に観るとまたいいかもと思うのでどうでしょう?
何年か前にあったTVシリーズのアニメなのですが、ほんとにいいんで是非。

☆の人や自分もコトあるごとにゼーガゼーガ言ってるんですがまた言います。言い続けます。
「ゼーガペイン」はおもしろい!
最高なので是非どうぞ!

ネットとかで情報入れてから観るとネタバレとかもったいなので、知らない人は知らないまま観てください。

よいですから!


なんて言うか月曜夜7時とかから再放送とかすればいいのに!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-07-20 07:25 | アニメとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧