「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧




う~ん

油断すると日記を書きそびれる…うーん。


最近観た映像作品
◆24シーズン6 現在12話くらいまで?
◆ドラえもんの新しい劇場版緑のヤツ
◆王と鳥


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-31 01:09 | 映画とか

まんが紹介

そう言えばね☆マサルさんの新刊が発売中でしたよ。しかもほぼ同時2冊出てたりしますよ。
f0024937_23474863.jpg

スクエニはヤングガンガンで好評連載中
『柚子ペパーミント』第1巻!
とっても爽やかな表紙が目印です!
(中身はちょっぴり血なまぐさいのはここだけのヒミツ☆)

それと
f0024937_2348252.jpg

角川はエースアサルトで連載していた
『ファンタスティカ』!!
マサル初のファンタジーモノ!(何をもってファンタジーなのかは知りませんが)
彼本来の好みはこのラインだと思われます。
4話構成の1冊にまとまっておりますが皆様の声次第では続きもあったりなかったり?
オレはあるとよいと思いますよ。
門番の隊長の話も読みたいもの。

あとヤングガンガン増刊では「少年探偵犬神ゲル」も第2部がスタートしますので是非よろしく~☆





おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-26 23:56 | 漫画とか

もうね

サザーランド・エアとかカレンの無頼/グラスゴーとかね、オレぁはもう踊らされますよ!
ウェブ限定、みんな予約だこんちきしょー!

やっほい。



つづく。
[PR]



by 52bros | 2008-10-26 23:45 | おもちゃとか

キャシャーンsins!!

もうなんかなにもかもかっこいいな。
大好き!


昨日今日観たDVD
◆相棒 劇場版

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-24 21:57 | アニメとか

わくわくが止まらない

アッセンブルボーグ!
いよいよもうちょっと!
f0024937_1620449.gif

http://www.assembleborg.com/

25日に予約開始!
秋葉では同日リボルテックエキスポもあるそうで行ける人は行けばいいじゃない!羨ましい。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-21 16:20 | おもちゃとか

ドリルッ!!

と、言うワケでお出かけしてた人に買ってきてもらったのでオレも無事ゲット。
天元突破グレンラガン!
f0024937_1503348.jpg

やーかっこいいなあ。
グレンラガンのリボルテックはほんとどれもこれも凄くかっこよくてたまらんです。
リボルテックは来年3年目に突入でちょびっとインターバルを置いてさらにパワーアップされるみたいなので勢い余ってキングキタンとかキングキタンとかキングキタンとかも出しちゃえばいいのに!残りのグレンラガン達も。
(そんでロージェノムとヴィラル(ロン毛)とかも出しちゃえばいいのに!キンゲのゴレームとかもさ。ゴレームと言うオーバーマンは本当にかっこいいのだからもっと各地で商品化すべきなんですよ!と思っているのはオレだけじゃ(以下略))
逆光で撮るとまた炎のエフェクトがさらなるかっこよさを演出!
f0024937_1504624.jpg

イイネイイネ☆
f0024937_242898.jpg

そして何より忘れていかんのがアッセンブルボーグ!!
ついに今月25日から予約が開始され、12月15日には第一弾発売です!いえすっ!
んー全部欲しいな。
いいもんの方だとアッセンブルボーグサイバーがが特に好みだなあ。
まずはそことバレルズスピーダーを狙いたいかも。
でも3人ともがバイクに跨ってたりする画はたまらなくかっこよさげだなあ。ああ…ああ、あああ。
楽しみだな。





おわり。

今日読んだ漫画
◆げこげこ水上悟志短編集
◆ぴよぴよ水上悟志短編集vol.2

はーほんと水上悟志さんのマンガはいいなあ。すごく好き。いいな。いいな。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-17 01:58 | おもちゃとか

ああ!

今日はリボルの天元突破グレンラガンの発売日じゃないか!
出かけてたのに忘れてた!


くう。

おわり。

サッカーも、くう。ホームなの(以下略


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-15 23:13 | おもちゃとか

今日読んだ漫画

■坂道のアポロン 2巻

おわり
[PR]



by 52bros | 2008-10-15 00:45 | 漫画とか

うむ。

キャシャーン2話も素敵でしたよ。
次回も楽しみ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-11 02:46 | アニメとか

今日読んだ漫画

◆『テガミバチ』 5巻 
◆『おとめ妖怪ざくろ』 1~2巻 

素敵なマンガにほくほくです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2008-10-07 02:26 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧