<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




花粉め!

鼻づまりで目が覚めた!
ヤな感じ!

もう。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-27 06:16 | その他とか

最近日記

◆花粉日記
花粉のヤロウめのせいで連日ハナミズが滝のようです。ガッデム。

◆サッカー日記
もうすぐ?我らがインテルがユナイテッドと対決です。不安でいっぱいですがガンバレインテル!
と思ってたら終わってるじゃないかもう。うっかり!再放送、再放送!

◆漫画日記
最近読んだ漫画
・夏目友人帳 7巻
・アラタカンダタリ 1巻
・銀魂 新しいの

◆アニメ日記
・獣の奏者エリン
今一番アツイ!(オレ的にですが)
ついにハード展開に。ソヨンさんが、エリンちゃんが…!ああ。たまらん。
オススメアニメです。皆土曜6時半はNHKだ!

・キャシャーンsins
相変わらずかっこいい。何もかもがかっこいい。大好き。

◆特撮日記
・侍戦隊シンケンジャー
これは1話からアタリですね!☆おもろいです。
黒子とか伊吹吾郎がズルイ(笑
あとメカがディスクアニマルみたいで結構かわいいな。おでんだったりしたし。

・仮面ライダーディケイド
最初どうなんだろうなあと思ってたのですが今は嫌いじゃないです。
ユウスケくんがオレの雄介と違い過ぎて最初は嫌だったのだけど(別世界で別人なので違うの当たり前なのですが)だんだん雄介に近づいて行ってるのがよいなって思いました。
それにしても新造されたクウガスーツの赤が非常にキレイで素敵です。
士くんがかなりオレ様なのでカブトとの出会いが結構気になります。

◆オモチャ日記
季節柄セール品がいっぱいで目移りします。
最近のセールでの値崩れが嬉しい反面こんなに安くして大丈夫なのだろうかと若干の不安もあります。
先日ウェブ限定のサザーランドエア(セシル機)とグラスゴー/無頼(カレン機)がついに到着。かっこいい。
これでいろんなものをエアに出来る☆
ただサザーランドに付属するはずだった部品が一部同梱されてなくちょっと残念。
ま、自分ランスロット持ってないので大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが。
しかし限定商品なのにナイトメア関連はパッケージが通常商品とかわらず気合入ってて凄い。
この調子で是非トリスタンを…!
ああそう言えば魂ステージをずっと買い忘れている…。使えそうなら欲しいな。
巷の噂ではフィグマのスタンドが大変優秀らしいので気になってます。スタンド単体で発売はされてないのかな?


◆お笑い日記
R-1で中山功太が優勝したのがなんかうれしかった。
個人的にはバカリズムにそろそろ優勝して欲しかったのですがこれはこれでよい結果だった気がします。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-25 11:32 | おもちゃとか

あ、

ブログが停滞中だ!


昨日とか今日とか雪降りました!
寒いです!

みなさん風邪等にお気をつけて!



オレは花粉にやられてます。花粉め!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-18 20:11 | その他とか

最近観てるアニメ

今期始まったのでは「獣の奏者エリン」が好きですね~。

一見、世界名作劇場風味でほんわかしてそうなんですがそこはかとなくこれから色々とハードな展開になりそうで毎回ドキドキして観てます。

がんばれエリンちゃん!


NHK地上波なのでだいたいの人が観れそうなのもよいですね。
オススメのアニメです!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-10 04:23 | アニメとか

ぬうん

知ってはいたが実際クウガがあんなコトになるとは中々の衝撃…!!




しかし仮面ライダークウガはオレの中では一番好きな仮面ライダーなので観た事ない人要チェックですよ!

ほんと凄くいいから!!
大好き、仮面ライダークウガ☆☆☆☆☆



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-09 01:53 | アニメとか

いかん

ブログの更新が滞っている…!
連続日記、難しい…。


あ、そう言えば今年、生まれて初めて恵方巻きと言うのを食べましたよ!コンビニのですけど。
そして恵方を気にせず普通に食してしまいました。

と、言うか自分関西人なのですが恵方巻きのコトを知ったのは近年だったりします。




最近読んだ漫画
◆銀魂 吉原の話の載ってるのの2冊
◆GIANT KILLING 9巻
◆チャンネルはそのまま! 1巻


おもちゃ日記
アートストームのロボ師ゲッター再販…!!
うう、凄まじくかっこいい…!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-02-06 03:53 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧