<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧




昨日読んだ漫画

◆月光条例 4巻
◆ドロねこ9(ニャイン) 1巻
やっぱオレ奥瀬サキさんの漫画好きだなあとしみじみ思いました。




それはそうと3月も終わっちまう。うはー。
フィギュアーツのクウガももう発売されてる。欲しいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-31 10:03 | 漫画とか

うーん

またもW予選のこと忘れてて残り5分くらいしか観れんかった!
うかつ。

ああ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-29 00:05 | サッカーとか

つくしも生えまくり

桜のつぼみもぼちぼち開いてきたりしてるのに雪もちらちらしたり花粉が舞ったり黄砂が舞ったりいろいろたいへんです。
さらに3月もあとちょっと。うーわー。

昨日はちょっと前に買ったサザーランド・エアの足りない部品が来たりしました。これで両方の手にブレイズルミナスがつけれるみたいです。まだ付けてないですが。
よかったよかった。

蜃気楼はいろいろな都合でスルーしようかと思うものの魂ネイションの画像を見るとクリアパーツのバリアーがとっても魅力的で中々迷わせます。
でもとりあえずは念願のトリスタンです。
このまま神虎やモルドレットまで立体化するような奇跡が起きればそれはそれは素敵なことだと思います。
起これ、キセキ!

つかレグナントが商品化されるみたいだし世の中どうなるかわかりませんねえ。
レグナント、デザインかなり好みです。
00は敵メカのデザインが魅力的なのがいいですね。フラットとか今迄のガンダムでは中々出てこないデザインだと思うし。ガデッサ、ガラッゾも嫌いじゃないです。


◆最近読んだ漫画
月光条例 3巻
バクマン 2巻
ナルト 36巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-28 08:24 | おもちゃとか

あーあ

ついに関西が誇る朝のゆるゆるおもしろ番組「なるトモ!」が終わってもーた。
がっかりだよ、よみうりテレビさん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-27 08:44 | その他とか

今日は久方ぶりのフットサル参加

怪我しない程度の楽しもう。
ただ3ヶ月ぶりくらいなので疲れる程動けないかも。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-22 07:30 | サッカーとか

春だけど

今日外に出たら気温が8度だった。
寒かった。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-20 22:23 | その他とか

今日は外に出て梅を見ました。
道路にあった温度計は22度とか表示されてました。

ぬくかったです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-19 22:19 | その他とか

髪の毛のオーバーマン

◆今月のおもちゃ

ロボット魂の斬月。
f0024937_543421.jpg

奥の方の黒くて髪の毛の生えたヤツです。

スルーしようと思ってたのだけどあまりにかっこよかったのでつい…。
黒いから写真とりにくい。

写真は撮ってないですがプラモの紅蓮(テカテカ)と並べると斬月はマットな黒で対比がかなりかかっこよろしいです。

手前のカレングラスゴーは紅蓮のしょぼい方の手をつけてみたら中々にかっこよかった
カレングラスゴー甲壱型腕装備(オレ設定)
f0024937_5493275.jpg

ノーマルグラスゴーをレンジでチン!だ。



ナイトメアはほんとに立体化に恵まれてて素敵です。
どうかあと神虎とトリスタンをば!バンダイさん!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-18 05:52 | おもちゃとか

うーむ

ピンクの暁か…。


ちょっと迷うな…。


むむーん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-16 10:51 | おもちゃとか

セレッソの

マルチネスって選手がすごいらしいですね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-03-15 23:33 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧