「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧




そんなわけで

アッセンブルボーグ第2章が始まるよー!
f0024937_833245.gif

今ならジャークノイドのモニターも募集中なので皆より一足先にジャークノイドで遊び倒すチャンスが!
あードゥームダイバーで遊びたーい!

f0024937_8394457.gif

http://www.assembleborg.com/



おわり
f0024937_8404645.gif

[PR]



by 52bros | 2009-04-27 08:35 | おもちゃとか

おう

気が付くと日記書くの忘れてる…。うーん。


それはそうと世界的不景気故かおもちゃ屋さんも思い切ったセールをしてしまうので結果自分の様なものが手を出してしまうワケで困ったものです。
今日もまたまんまと乗せられたのでポチってしてしまった。

なんか今月はいつもよりオモチャを買ってしまっている気がする。


お仕事がんばるぞう。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-26 01:43 | おもちゃとか

あとは後ろ足を残すのみ

ニャン。
f0024937_23493894.jpg
ガオー。
f0024937_2349518.jpg
グルルルル。
f0024937_2350532.jpg

うーん、かっこいい。
f0024937_23502980.jpg

お座りも出来ます。

コトブキヤのプラモのトゲトゲパーツはハンパなくトゲトゲしてるので取り扱いに注意です。
でもそれゆえにかっこよさも上がってます!イイネイイネ!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-20 23:52 | おもちゃとか

今日はフットサル日

なので行ってきました。
今日は1時間くらいしかしてないのに膝がいたいです。
年です(涙。

晴れてて空気は澄んでて爽やかな天気でしたが流石に動くと暑かったです。

帰りに近くの湖によったりしたのですがとってものどかでよろしかったです。
そこの自販機コーナーに缶のラーメンとかうどんがあったので初チャレンジしてみました。
こんにゃく麺使用とか書いてたのでどんなモンだろうなとおもったらほぼこんにゃくでした。
うどんて言うかこんにゃくでした。これはおでんかもしれない。

勉強になりました。

たのしかったです。


おわり。

プラモ日記
f0024937_15344734.jpg

今ここまであとは足4本と武器だ。
関節がぐにょぐにょ動いて素敵。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-19 15:23 | サッカーとか

久々に

プラモデルに挑戦
f0024937_1353276.jpg

コトブキヤのゾイドのセイバータイガーです。
f0024937_1355292.jpg
久しぶりのプラモです。
f0024937_136935.jpg
頭から作るみたいです。よいです。
f0024937_1362917.jpg
胸まで作りました。
f0024937_1364549.jpg
首の可動とかよいです。
人も乗ってます。

素組みです。
でも色分けとかよい感じなので素組でもよい感じ。

果たして続きは作られるのであろうか…。止まるかもしれない。
がんばりたいと思います。


つづく。
[PR]



by 52bros | 2009-04-18 01:38 | おもちゃとか

ああんもう!

またケータイをコンクリートに落とした!


ああん!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-16 02:25 | その他とか

東のエデン!

うん、面白いす!続き観たーい!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-15 03:37 | アニメとか

うむ

アニメ戦国バサラ2話を観る。


最高や!


1話よりさらに好き。



そりゃそうと春爛漫です。
f0024937_485122.jpg
f0024937_49833.jpg
f0024937_493566.jpg

日中ならもう半袖でもいけそう。

なんて言いながら現在半袖で窓開けて作業してたり。
なんか暑い。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-12 04:02 | アニメとか

仕事人2009

東が「二人ともだ」って言ったのが痺れました。
よかったです。

黒頭巾の回とかも結構好きです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-11 10:23 | ドラマとか

ホットトイズの

ダークナイトのジョーカーの1/6フィギュア(?)が尋常でなく素晴らしい出来なので気になってます。
銀行強盗バージョンもかっこよくて、お、コレ紫のスーツよりかっこいんじゃね?なんて思ってたのですが紫のスーツバージョンもまたとてつもなくかっこいいのでした。

ホットトイズの商品は製品版になっても見本とあまり大差ない出来と聞くのでとても気になります。
あの顔の出来とか凄まじいです。芸術です。


ジョーカーのフィギュアで一番出来いいんじゃないでしょうか?


ドキドキします。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-04-10 08:48 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧