「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧




dousiyou

S.I.Cのキンタロス&ガオウがどうにもちょうかっこいいじゃないですか…。
キンタロスだけだったら間違いなく買ってたんですがガオウはガオウで予想以上にかっこよろしいワケで…。
悩ましいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-31 02:30 | おもちゃとか

なんだか

蒸し暑くなってまいりましてまいります。
暑いの苦手。

おわり。


最近読んだ漫画
◆花の慶次 (バンチコミックス) 壱~弐巻
◆シュトヘル 1巻の途中
[PR]



by 52bros | 2009-05-30 23:50 | その他とか

ジャークノイドを

予約した!
ギリギリだ!

6月1日にはリボルテックヤマグチも復活だし色々お財布と相談せねばなりませぬ。
グレン&ラガンはもちろんゲットしたいと思います。


エヴァも2号機とか5号機とか気になります。
3号機も…。

ああ!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-29 11:52 | おもちゃとか

CLファイナル(ネタバレあり)















今回はバルサを応援してました。




なのでよかったです。
ユナイテッドいいとこが少なかったなー。ちょいと残念。点の取り合いも観たかった。

しかしイニエスタのボールタッチは気持ちよすぎてたまらんです。
シャビもほんといい選手やよなー。バロンドールは獲れないんだろうけど…涙


そういえばハーフタイムにたいへんお腹がすいたのでコンビニに行ってみたら昨日から発売開始された関西限定?のちちんぷいぷい弁当があったので試しに買ってみました。
f0024937_5591541.jpg

近畿各県の物が使われたちちんぷいぷいの司会の角さんの好きなものだけで構成されたお弁当です。
自分無脊椎動物が苦手なのでエビフライだけは食べませんでしたが他の物はけっこう好みでよい感じでした。
コンビニ弁当はあんまし食べないほうではありますがこれはわりと好きかも。
すきやきのうどんがツボでした。



おわり。
そしておやすみなさい。
[PR]



by 52bros | 2009-05-28 06:01 | サッカーとか

キリン

流れの中から点が取れたのはよかったー!
出来れば内田とか、香川も頭から見たかったな。

本田はシュート意識高くてよい感じでしたこのままスタメンで使ってほしいなあ。
しかし今日一番驚いたのが中澤のトラップ&ラストパスでした。何故そこに!?
岡崎もきちっと決めて気持ちのよいゴールでありました。


チリが結構はずしてくれたおかげもあるけどいつもよりストレスが少なく見れてうれしかったです。



さ、CL観ようっと!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-28 03:50 | サッカーとか

久々のガチャ

f0024937_010318.jpg

なんか目が光るシンケンチアキ。

緑とピンクと黄色は横方向に目って言うか黒い部分があるのでなんか光らすとモビルスーツみたいです。
かわいい。

トノが欲しかったのだけどチアキも嫌いじゃないのでよし。
じいとかも商品化されればいいのに!


それにしてもシンケンジャーはとっても楽しいので大好きです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-28 00:13 | おもちゃとか

うーんと

ドラマ「湯けむりスナイパー」が観たい。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-24 01:39 | ドラマとか

猫ちゃん

一応でけた。
後ろ足がちょうかっこいい。
この後ろ足に感動してこのキットが欲しくなったんですよそう言えば。
f0024937_7494312.jpg
f0024937_7495823.jpg

ちょうかっこいいのに猫っぽいポーズも出来る優秀なモデル。

おわり。


◆最近観たアニメ
無限の住人
[PR]



by 52bros | 2009-05-23 07:50 | おもちゃとか

今月のて言うか久々の食玩?食玩やんな、ラムネ1個付いてたし。

f0024937_1026156.jpg

この380円だか390円だかのシリーズで電王関連のっそり集めているので手を出してみました。
モモは以前に出たのを持ってたのでウラとキンちゃんをば。

よもや未契約Ver.があるとは…。

むーん。未契約は未契約でいいのだけど出来れば通常版が欲しかったな。




映画観たいなー。そういやさらばもまだ観てないや!ああ!


おわり。




◆最近観たアニメ
空の境界 1~3
ロミオ&ジュリエット 1,2話
ワンピースのアラバスタの映画
あと何かの1,2話何本か

・継続視聴中のアニメ
獣の奏者エリン
戦国BASARA
東のエデン
亡念のザムド
バトルスピリッツ
バスカッシュ
けいおん
マリー&ガリー
銀魂
[PR]



by 52bros | 2009-05-22 10:30 | おもちゃとか

はう。

またも日記書きそびれている…。

そうこう(?)してるウチに各国リーグの優勝が次々と決まってる今日この頃、インテル4連覇だ!
出来ればCLももうちょっと勝ち進んで欲しかった…。
つかイタリア勢もうちょっとがんばって欲しかったなー。はー。


f0024937_820141.jpg

写真は先日某漫画家さんをお手伝いしてその報酬に頂いたクウガ達です。
やっぱかっこいいなフィギュアーツ。


もうすぐ覚悟の進めの強化外骨格も出ますね。超楽しみ!是非とも散様までは!
オレはGガンの師匠も待ち続けてますよバンダイさん!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-05-18 08:24 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧