「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




今日観た映画

◆K-20 怪人20面相伝?だっけ?違う気もする(タイトルうろ覚え)金城武主演の。

思ってたよりかなり面白かったです!
なんかこうぐじぐじうじうじじめじめした作品が多い昨今ですがあんまりそっちに行かず気楽に観れる痛快アクション?な感じがすごく好感が持てました!
てゆーか松たか子お嬢様がとってもステキな映画でしたよ(笑

☆の人とかにあの役は松たか子にしか出来ん!って聞いてたんですがまさにそうだなって思いました。
こう言う楽しい映画がもっと増えればいいのにな。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-28 03:51 | 映画とか

すわ!

マイコーが…!



また一人巨星が。

合掌。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-26 08:55 | 音楽とか

リボルテック大全

f0024937_8311017.jpg
f0024937_8313499.jpg

に付いてた3号機。

正直スルーしようかなあとも考えていたのですが(経済的理由等)手にとってみると思いのほかかっこよくてどうしよう。
前作の3号機の時はスルーされていたバルディエル(バルディエルであってたっけ?確認はしない!)への変身グッズも付属してて大変かっこよろしいじゃありませんか。

今回のエヴァでリボル化4回目だっけ?
自分内ランキングだと、旧劇場版>初代>前回のって感じだったんですが今回の肩幅狭めのこのスリムな素体大変好みでございました。つま先可動とかちょーステキ。

仮設5号機だけ手を出そうかと思ってたのですが、何か2号機も欲しくなってきて困ります。
近所では売り切れてきてるし映画始まると(もうはじまってったっけ?)売り切れにさらに拍車がかかる訳で。
(まあもう再販は決定しているのでいずれゲットすることは可能なのですが、初期ロットだとミニエグゾが付いてるワケで。ミニエグゾ多分いっぱいあるにこしたことはないんで、ね。)

迷ってます。わほーい。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-26 08:41 | おもちゃとか

ライダーはバイクに乗るからライダーなんですよ多分。日記

素敵おもちゃフィギュアーツの仮面ライダー用のバイクが前から欲しかったりするのですが、本家から中々出そうにないのでニューレイと言うメーカーの1/12のYAMAHA YZF-R1 ('05)
に手をだしてみました。

f0024937_547425.jpg

f0024937_548032.jpg


うむ。実にかっこよいです。
やっぱ仮面ライダーはバイクがあるとよりかっこ良さが増す気がしますね。
(ショッカーライダー用と言うオレ設定なのでウインカーとかバックミラーとかナンバープレート周辺のものは無理矢理はずしてます。)


それにしても最近のレーサータイプのバイクはほんとそのまま特撮に出てもいけそうですねー。

ホントはHONDAのCBR1000RRが欲しかったのですが売り切れてたのでこっちにしました。
赤とか青とかが欲しかったのですが売り切れてたのとシルバーのがなんか偽ライダーに似合いそうだったので選んだわけですが正解な気がします。
(ショッカーライダー的にはやっぱカウル無しの方がいいかなあとも思いますがまたの機会に)


しかし1500円前後でこんなに使えるバイクおもちゃがあるなんて知りませんでした。
もうちょい前から知ってたら売り切れてたやつも買えたかもなー。
カワサキのニンジャとかにも惹かれるなあ。


多分フィギュアーツ的には大型バイクより中型くらいのが乗せやすいかもしれません。
でも大型は迫力あってかっこいいですね。
バイクの免許とか持ってませんがやっぱなんかバイクの造形とかには惹かれるものがあります。美しい。
ドキドキします。


いつか富豪でジジイになったらトライクとかに乗ってみたいですねー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-18 05:47 | おもちゃとか

夜中に

NHKのアニメのど自慢に遭遇。

アニキとかシェリルの人とか森口ピロ子さんとかが唄っててたのしかったです。
毎週やればいいのに。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-13 03:43 | アニメとか

東のエデン感想(ネタバレ有り)

 



























パンツー!!!

(ニュータイプに載ってたカットを見た時からときめいてたキャラだったんすよね)

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-11 06:03 | アニメとか

うーん

最近また変な時間に寝たり起きたり。
むむーん。

お仕事がんばらねばー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-07 23:18 | その他とか

VSウズベク

大久保のゴールが幻でなかったらもうちょい楽に試合を進められたかもなあとか思ったり。
なんか久々にアウェー感があったもののアジアのアウェーくらいにてんてこまいに(中略)でも無失点だったのはよかったなー。(相手にも助けられたかもだけども)松井とかも観たかったなあ。

しかし最近の岡崎はまるでゴンみたいで楽しいですね!
今日のゴールとか今ノッテル感がすごくあったし^^イイネイイネ☆

なにはともあれW杯出場おめでとうございます!
是非ともベスト4に進めるようなチームに進化して欲しいしだいでございます。
本選には柏木とか入ってほしいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-07 04:31 | サッカーとか

今月こそ毎日日記書いてやるぜと密かに思っていたものの、それはムリだった日記。

先日いきつけのおもちゃ屋さん(電気屋さんとも言う)にグレン&ラガンを探しにいったのだけどありませんでしたとさ。ぎゃふん。むーん。
ミニエグゾ2匹目ゲットならず。。。

通販か…定価で売ってるであろう店か…むむん、どうしようかな。


おもちゃ屋で見たSICのキンタロス&ガオウは超かっこよろしかったです。
電王の中では一番の出来じゃなかろうか。出来ることなら欲しいな。

それはそうとフィギュアーツのキンタロスがネット販売限定だそうで悲しい限りです。ちくしょー!

おわり。


最近読んだ漫画
◆以下略
◆DOGS 4巻
[PR]



by 52bros | 2009-06-05 08:09 | おもちゃとか

今月のおもちゃ

アッセンブルボーグはジャークノイド・エグゾ!
f0024937_4532267.jpg
f0024937_4535213.jpg

今なら小さいエグゾも付いてます!(同日発売のリボルテックにも付いてるので要チェック)
f0024937_4541759.jpg

ただ残念ながら自分のミニエグゾは耳がちょびっとだけ折れてました(涙

でもクリアボディがとってもキレイでかっこいいのでよし!(?)
GO!GO!アッセンブル!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-06-02 04:56 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧