「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧




最近読んだ漫画

◆ブレイクブレイド 1~6巻
◆鉄腕バーディ 1~3巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-31 22:06 | 漫画とか

昨日読んだまんが

◆もやしもん 8巻
◆百舌谷さん逆上する 3巻

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-29 00:42 | 漫画とか

むーん

連続日記失敗…!

ぐぬーん。


昨日読んだ漫画
◆ジャイアントキリング 11巻
◆少年エース 9月号


おわり。

ついしん
f0024937_7392581.jpg

柚子フィギュアの出来がとてもよさそうよ。
[PR]



by 52bros | 2009-07-28 07:37 | おもちゃとか

たまには

f0024937_6444756.jpg

おしゃれスイーツブログ的なものを目指そうと、喫茶店等に行った時に写メ撮ったりして素敵にアーップ!(ケータイの画像処理でがんばる)

とか思ったけどダメでした。


グレープフルーツジュース大好きです。




それはそうとおもちゃ好きの祭典ワンダーフェスティバルが昨日?今日とかにビッグサイト?だっけで開催されているみたいで☆マサルの柚子ペパーミントのフィギュアの原型も展示されているみたいなので気軽に観に行ける人は行ってみたりするとよいんじゃないでしょうか。


ちなみに私は留守番です。


海洋堂のブースに行くと透明なミニエグゾとかうちわが貰えるとか魅力的な情報もあったりしてとても素敵な夢空間がそこにはあるみたいなのであります。




夏休み行ってみたらいいじゃない!


お台場にはガンダムを立ってるみたいだし!

流石東京だぜ!


名古屋でもガンダム祭りやってるそうで!



いいねいいね!


僕留守番。
お仕事がんばります。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-26 06:59 | おもちゃとか

今日は

f0024937_0523920.jpg

ドーナッツを食べたりしましたよ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-25 00:53 | おもちゃとか

うーん

また一人偉大なるアニメーターさんが逝かれてしまった。
ご冥福をお祈りします。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-24 08:45 | アニメとか

昨日読んだ漫画

◆第七女子会彷徨 1巻
◆アスカ@未来系 1巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-23 03:13 | 漫画とか

RGM-79

f0024937_7365157.jpg
f0024937_737225.jpg
f0024937_7371157.jpg


う~ん、なんと言うジムっぷり。
いい緑。
素晴らしい。

ガンダムも作りたいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-22 07:38 | おもちゃとか

アイアンマン

昨日観た映画。
DVDがあることによりすっかり油断していた「アイアンマン」を思い出して観た!

細かいリアルとか無視して繰り広げられる痛快アクションが痛快でした!
おもろーい。

飛ぶ時の姿勢がキューピーみたいでキュートでした。
フィギュアとか欲しくなります。高いから手出さないけど!涙




続きもあるみたいでとっても楽しみです!!
ミッキーロークとか出るみたいで期待せずにはいられない!^^



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-21 07:32 | 映画とか

今月のプラモデル

f0024937_724599.jpg
f0024937_7251132.jpg

すでに買ってから数ヶ月すぎてますが連邦がほこるコイツです。
ガンダムもまだ作ってませんが手を出してみました。


あとは外装を付けて武器作れば出来るのですがこのまま量産カラー(しかも素組)のまま仕上げる(仕上げるとは言わない)か赤いとこを青にしてスレッガーさん使用(勝手な自分設定)にするかちょっと迷っております。

どうしようかな。


中身はとっても複雑なVer.2ですが外装を付けるとととてもシンプルなジムが出来るわけで、自分的にはVer.2ジムの完成度の高さはガンダムをも超えている気がするのでVer.2のボディはジムの為にあるのではないかと思ったりしてしまいます。

どっからどうみても弱そうな顔とかたまりません。
いっぱい買って色んなジムを作りたいという妄想にも駆られます。が実現はしないかもしれません。

ジムキャノンとかも出るといいよなあ。
スナイパーカスタムとかジムライトアーマー(だっけ?)とかも。

MSV展開ドンと来いなのでフルアーマーガンダムとかも欲しいっすね☆。



それはそうとトリスタンがもう発売されてるみたいで、早く買わねばー!
しかし毎月のように欲しいおもちゃが出るので困ります。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-07-20 07:48 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧