「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




久々の単行本『アニコイ』1巻発売中です!

f0024937_3441034.jpg


最近読んだ漫画
◆のだめカンタービレ 22、23巻
◆鋼の錬金術師 23巻
◆トラウマイスタ 5巻

トラウマイスタと言うマンガは先月くらいに初めて知ったのですがなんか絵とか言葉に脳が刺激されて気持ちよかったです。
先日やっとこ見れたエヴァ:破もすごく刺激されてよかったです。

なんて言うか、
脳に、
こう、

「クル」

感じの表現物に出会えるととても幸せ。

自分もやらなって感じになる。














まあでも
それがうまく繋がるかと言うとなかなかになかなかだったりなのが現実なのですが
がんばるしかないのでがんばります。


がんばる象!



おわり。



メモ日記
・ドゥームダイバーがもうすぐだ!わほーい☆みんな遊ぼうアッセンブルボーグ!!イエス☆
・黒いキンゲが限定で再販!?惑わしやがる、惑わしやがる…!9月1日だっけ?ああ、どうしよう!
・1/60お台場ガンダムが受注生産!ただし8万円!んーとんーと、もっといっぱい作って安くしようぜ!に…2万くらいなら自分がんばります…!!
・つかMGでだしてバンダイさん、あのガンダムはほんとにかっこいいし、メモリアルだし。
・LOSTのシーズン4を今更ですが見だしました。今回は14話しかないのね。
・ドラえもんのび太の新宇宙開拓史を観ました。
・あとちょっと前に少年メリケンサックを観たらとてもおもろかったです!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-30 03:39 | 漫画とか

アニコイ1巻発売中です!

f0024937_21485385.jpg

そんなワケでついに『アニコイ』1巻今日とか明日辺りから(昨日くらい?もうちょっと前?んーとまあ最近)発売中です!☆(なんかとても日本語が変ですね)



ちなみに帯ウラに、今回すごい情報があったりしてますのでそちらもこれからどうぞよろしくお願いします!
な感じです。
いやーもードッキドキですよ。まじで。




それに今回は写メにあるようなポップまで作って頂けてたりするのでどこかで出会えるやもしれません。
自分はまだ出会ってませんがどこかで会いたいものです。



と言うか今日ちょっと出かけたのに本屋さんチェックするの忘れたよ…ああ。


兎にも角にもどうぞよろしくお願いします!!


ゴツボ×リュウジ

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-25 21:55 | 漫画とか

最近

カルピスダイエットと言うのを飲んだりしてます。

さっぱりしてておいしいね。




それはそうと

 「アニコイ」第1巻は8月26日発売です!



どうぞよろしくおねがいします。

今回はなんかポップとか作って頂いたりしてしまったのでどこかで見れるやもしれませんよ。
わをーうれしいな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-21 03:03 | 漫画とか

破ッ!!

と、言うワケで先日やっとこさ新劇場版エヴァ:破を観て来ました!
なっかなか観に行けなかったけど行ってよかったー!!遠い道のりだったけど(時間的にも距離的にも)
やー行ってよかったです^^

いろいろネタバレ(今更ですが)なので詳しくは書きませんがちょー楽しかったですよ破。盛りだくさんでした。
f0024937_2393628.jpg


やってる映画館が近所だったら絶対もう何回かは観にいったのにな。
もーいいかげん300館くらいでやってくれよって感じです。


おわり。




◆おもちゃ日記◆
今月の仕事中に何気に見たSICの本と響鬼のDVDを観てて我慢出来なくなってついに手を出してしまった
f0024937_243265.jpg
S.I.C.斬鬼さん
f0024937_2433925.jpg
威吹鬼くんもセットなので鬼2体ゲット。
3年くらい前のナイスおもちゃだけどあるとこにはあるものですね。近所の中古屋は定価くらいで売っててずっと悩んではいたのだけど送料込みで定価の新品があったので。
うーん写真はぱっとしないけど実物はちょーかっこいいです。
よい買い物でした。ほくほく。

願わくばいつかサバキダンキエイキをゲットしたいものです。
でもレアなので高いのよね。クラッシックシリーズで出してくればいいのにな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-18 02:47 | 映画とか

1番くじ

ほんとはグレンラガンとかが気になって気になって気になってしょーがなかったのたけど
田舎にはドメジャータイトルしか来ないので仮面ライダーの1番くじに初挑戦。
f0024937_952795.jpg

f0024937_9521990.jpg

結果、響鬼さんのバチ型ボールペンでした。
電王のフィギュアか電仮面ソードのボールペンかクウガストラップが欲しかったのですが、響鬼モノなのでまあOK。

そんな感じです。
今日も暑いです。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-11 09:54 | おもちゃとか

8月

も3日だ!


暑い!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-03 14:08 | その他とか

うわ

8月だ!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-08-02 18:36 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧