<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧




3時だ。寝なー。


おわり。


今日観たアニメ
◆この前の土曜にやってたエリンちゃん
◆化物語 最終回とその前とその前のその前と1話と2話と猿の1話と蝸牛の2話
[PR]



by 52bros | 2009-09-29 03:22 | その他とか

エクソダスするかい?

f0024937_1515479.jpg

大好きな漫画『オーバーマンキングゲイナー』の最終巻7巻がついに最近発売されました!
終わっちゃうのは悲しいけれど、ほんとにお疲れ様でしたー!

自分、中村嘉宏さんの絵がめっちゃめちゃ好きです。ほんとにたまらんです!大好き!!
大ゴマの使い方とかアデット先生の活き活きした感じとかケジナンエンゲジャボリとかサラとかゲインとかゲイナーとかシンシアのいじわるそうな顔とかアナ姫が通路でアデット先生にぶつかられるとことかドゴッゾのかっこ良さとかあれやこれや色んなとこが大好きだ!わー☆☆☆!!!



読もう!キングゲイナー!
観よう!キングゲイナー!

出そう!リボルでゴレームとオーバーデビル!
その他オーバーマンも!!





おわり。




◆早起き日記
昨日は2時半に寝て6時半に起きた。
いかんもっと早く寝ねば。
といいつつ今日も2時だー。
7時には起きるぞ!色んなことせないかんから!!わー9月ももうちょっとだけやん!なんで30日までしかないのー!?
銀連休なんかいらん平日増やしてー。

◆おもちゃ日記
近所でMGザクキャノンの安売りをしてたのでやっとこゲット。ほくほく。ちょーいかす。
デビルフィッシュなんかもう売り切れてたよ(入荷してたか怪しいけど)ちぇ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-28 02:00 | 漫画とか

最近蒸し暑い

昨日は12時半に寝て6時過ぎに起きる。うむ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-25 09:30 | その他とか

最近

◆夜10時には寝て朝5時くらいに起きております。健康的です。

◆ロボット魂のデビルフィッシュがかっこよすぎて心惹かれております。

◆でも今月はアメイジングマイティが来るから我慢だ…ガマン…ううぅぅ。

おわり
[PR]



by 52bros | 2009-09-23 08:07 | その他とか

うん

今日も涼しくてよし。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-20 09:02 | その他とか

最近読んだ漫画

◆毎日かあさん 1~5巻 

最近聞いたCD
◆DAUGHTRY/LEAVE THIS TOWN


秋です。
最近涼しくなってきたので寝巻きにしてるジャージパンツを7分丈から10分丈にチェンジしました。
でも上は半袖Tシャツです。ゆえに明け方涼しいです。
なんでか気が付くといつもタオルケットを蹴飛ばしています。今日もまたしかり。

皆様風邪には十分お気をつけ下さいませ~。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-18 06:10 | 漫画とか

続DD

なんとなく普通に組んだドゥームダイバーの下半身を180度回転させて腕とかの向きをちょっと変えたらこんなかわいい姿に。
f0024937_642179.jpg
マジックハンドを伸ばしてみたり。
f0024937_6425818.jpg
とかやっててふとなんかキャシャーンの敵メカみたいと思ってミクロマンとからめてみたり。
f0024937_6431795.jpg
あーミクロマンくらいのキャシャーンsinsフィギュアとかないのかな?キャシャーンとかディオ欲しいわあ。



あと先日なんとなくピノ食べてたら初めて星型が出た!わー。
f0024937_643368.jpg

なんかボッコボコ^^でもよし。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-17 06:48 | おもちゃとか

DD

そんなワケでイカスおもちゃ『アッセンブルボーグ』のジャークノイド側の秘密兵器(?)、皆が待ちに待ったドゥームダイバーです。超絶かっこいい。
f0024937_6143428.jpg
そのまま組んでもいいし、ちょっと頭と下半身を入れ替えるだけでもそれっぽくかっこよくなったり。
f0024937_6145691.jpg
こんな風にちょいとまぬけ風なロボも作れたり
f0024937_6151485.jpg
f0024937_61607.jpg
それをほんのちょっと変えるだけで、凶悪な雰囲気が出たり
f0024937_6174919.jpg
またそれをちょいといじるだけで表情変わったり
f0024937_6181248.jpg
あい変わらず最高ですアッセンブルボーグ!!

次はジャークノイドや主役チーム、バレルズスピーダーとアッセンブルしまくりたいと思いますがとりあえず諸々仕事をかたずけてからがんばりたいと思います!


やーしかしほんといじりはじめると時間を忘れそうになる魔のおもちゃです。
触ってると脳と指先がずんずん刺激されて最高です!

やろう!アッセンブルボーグ!!ほんとかっこよすぎドゥームダイバー!トライストライカーも待ちどおしい!!
ゴツボ商会はアッセンブルボーグをずっと応援しまくりです!いえす。やっほい。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-14 06:26 | おもちゃとか

息抜き日記2

f0024937_23181929.jpg

へへ、オレ、この戦い(原稿)が終わったらコレいじり倒すんだ…。









でも、今月分終わったら速攻で2巻分の原稿直しとか表紙回りとか色々諸々山の如しなんだ…。


幸せだ!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-08 23:19 | おもちゃとか

XAN(息抜き日記)

f0024937_1105337.jpg

2日に注文したらば5日に来た。流石キングゲイナー、速いぜ。

オーバーマン斬(後のキングゲイナー[つまり昔のキングゲイナー]ていう設定。
発売当時お財布や気分的要因により気になりつつもスルーしてたんですが無理でした。
実物を手にしたら思ってた以上にかっこよくとっても満足です。
これは買いだ。気になる人は要チェック。まだ買えるかもしんない。
(つか実物が見れてたら買ってたと思う。せめてフレンドショップ限定とかだったらよかったなー。

うん、ちょーかっこいい。



日本×オランダ
前半相手の立ち上がりの悪さもありボールは回せるものの手をかけ過ぎて決め手に欠けチャンスも無くはないのにもちゃもちゃしてしまい気がつくと後半点を入れられズルズル崩れて行くと言う最早お家芸と言えるかもしれない日本のたいへんよくあるパターンの試合になってしまって悲しかったです。
本田を最初から使って欲しかったなあ。あともっと彼にボール集めてシュートさせて欲しかった。
あと何よりもっとシンプルに攻撃して欲しかったなあ。
オランダはシンプルに点取ってたよなあ。スナイデルのゴールはレベルの違いをまざまざと見せつけられた。それはそうと怪我軽そうでよかった。インテリスタ一安心。

あと9ヶ月、監督交代させるならそろそろギリギ(以下略

ガンバレ、ニッポン!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-09-06 11:18 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧