「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




結局

f0024937_722714.jpg
f0024937_7222033.jpg

うーむ、やっぱりかっこよかった!
レーザーの接続部がボールジョイントだったらカンペキだったかも。
色々いじってたらちょっと塗装が剥げてしまったりした。いやん(涙

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-29 07:22 | おもちゃとか

とある日の空

f0024937_8513027.jpg
f0024937_8514824.jpg

同じ日同じ時間の西の空と東の空です。
秋って感じですね~。

皆様風邪等に気をつけてお過ごしください。
自分最近インフルじゃないけど普通の風邪ひきました。
のどがちょいと痛かったですがルルパワーで復活しかけです。
がんばります。

それはそうと柚子ペパーミントが2巻発売中です。
イカす造形の柚子フィギュア&CDドラマも楽しそうでよい感じです。
アニコイのCDドラマも着実に進んでるらしいのでこちらもどうぞよろしくです。
2巻も11月26日に発売決定してるので是非よろしくおねがいします!

あと詳しくは理解してないんですが今発売中のエース本誌のQRコードをなんとかしてキャンペーンサイトにアクセスしてなんやかやするとアニコイ(11・26~)の待ちうけとか何かが貰えたりするらしいですよ。
その辺りに出るエースコミック各種も一緒にゲットしたりしてなんやかやするとポストカードセットも貰えたり。
ちょっと前にハルヒコスした世継のイラストとか描いたのでそう言うのがゲット出来るのかも。
詳しくは現在発売中の少年エース12月号超特大号(いつも?)を熟読するとよいと思います!よろしくね☆!!

ちなみに今月号は巻中カラー付きアニコイ11話(11話だったよな?)が載ってます。
カラーページの1コマ目が間違ったカラーで載ってたりします。単行本では直すのでレアカラーバージョンです!
いらないレイヤーは消しておくべきでした。事故の元です。ぎゃふん。


そんな感じで(?)柚子もアニコイもよろしくです!☆☆☆




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-27 08:50 | 漫画とか

アメイジングマイティ

f0024937_23523528.jpg

とてもかっこよい。

あとは白とアルティメットと各電気4体か…。
以外に多いなあクウガ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-23 23:53 | おもちゃとか

最近読んだ漫画

◆友達100人出来るかな 1巻
◆コッペリオン 4巻
◆シスタージェネレーター

それはそうと現在発売中のウルトラジャンプ10周年記念号(?)の付録冊子にかなーり前に描かせて頂いた読みきり作品が載っております。
現在単行本未収録で今のところ単行本に収録される予定もないのでなかなかにレアなゴツボ×リュウジ漫画だと思います。デビュー前かデビューしたてくらいのマサルさんにかなり協力して頂いた(合作に近い)作品でございます。
f0024937_9442573.jpg


振り返って見るとゴツボ×リュウジ作品の中では比較的残虐描写の多い漫画になってます。
興味のある方は是非どうぞ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-20 09:44 | 漫画とか

迷い

今リボルの初号機覚醒版とロボ魂のデビルフィッシュを迷ってんですがロボ魂の∀もいつの間にやら発売中なワケで。
どーしたものか。

あとS.I.Cのネクストの仮面ライダー1号とサイクロンも45%引きくらいのセール品がずっと気になっていたりして、そうこうしてるうちに来月ビバップのソードフィッシュがポピニカ魂で出るワケで。

いったいぜんたいどーしたらいいんだ!なんだ21世紀のおもちゃの充実ぶりは!おかしいぞ絶対!でも嬉しいぞ。嗚呼!

うーん、
ガマンか!


否!



…いや…、、



続く。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-18 15:54 | おもちゃとか

うぬーん

日記を書きそびれております。

・日本×トーゴ
せっかくの代表戦もうちょい強いとこと組んで欲しかったなあ。

・相棒8
録画しててまだ観てないです。楽しみ。
ミッチーのフィギュアは出ないのかな^^

・新 三銃士
待ってました!NHK人形劇!
今週から夕方6時始まっております。今週は毎日あったワケですが、見逃しちゃった人は明日昼くらい?(各自調べて)に今週の分一挙放送あるのでお見逃し無く!

多分おもしろいので要チェック!
人形の造形すごいかっこいい!フィギュアとか出ないのかな?ちょっと欲しい(お手ごろサイズ&価格で欲しいな)
リボルとかフィグマとかで出たらすごい嬉しいし燃える!
三国志フィギュアとかも出せばいいんだ!ひげよさらばとか。

・リボル初号機覚醒版
うーん、欲しいけどどうしようかなあ。もう発売されてるんだよなあ。

う、う、う。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-16 20:44 | ドラマとか

うーん

相棒の杉下さんがフィギュア化されたりドラゴンボールのゴクウまでプラモ化とか21世紀はすごいですね!

柚子のフィギュアもペパーミントヘッドがちょうかっこいいですね!




オレもがんばりたいです!(?)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-10 13:33 | おもちゃとか

最近読んだ漫画

◆テガミバチ 8巻
ロダのパンツかわいいなぁ。


それはそうと近しいところにもインフルの脅威が近づいてきてたいへんです。
気をつけねば気をつけねば。
規則正しい生活とうがい手洗いとかちゃんとせなー。

皆々様も十分お気をつけ下さいませー。

こわいなあ。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-06 08:44 | 漫画とか

毎日日記書くのを目標にブログをしてはいるものの難しいね。もう3日だし(涙

それはそうと先日の某ホビーショウにロボット魂から参考商品とは言え「ゼーガペインアルティール」が出展されてたみたいでゼーガ好きとしては嬉しくてたまりません!
ありがとうバンダイ!大好きだバンダイ!

実現するとよいな☆

そんでいつかいいかげんフィギュアーツの東方不敗が出るとよいんだ。
覚悟もシリーズ化しそうなんだし、ね。ついでにシグルイとかもこう、なんとか出ないものか。主役2人と虎眼先生と牛股師範くらい…。


LFOではジエンド浄化Ver.に待望のスピアヘッドとか…!もう販売は赤青セットとかでいいんじゃないかしら。
うーやっぱデビルフィッシュ欲しいなあ。ああ。


サザーランドジークが遠のく…て言うか発売はするのだろうか…?




物欲日記でした。

あと冬が近づくと革靴と言うかブーツが欲しくなります。
でも高いので悩みに悩んでいるとそのうち春が来て夏になるのでサンダルを履き靴下すら履かなくなる訳で、基本的に引きこもり職業だから靴そんなにいらないんだよなとか、靴増やしたくないのもあって悶々とします。


とりあえず、がんばります(?)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-10-03 23:40 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧