<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




アニコイ2巻実はすでに早いとこだと昨日とか一昨日くらいから発売中!

f0024937_9105643.jpg

11月26日発売予定だったアニコイの2巻ですが、連休の関係で早いとこではすでに発売中みたいでございます!(角川のコミックスは基本的に発売日よりは早めに出るんですが今回はかなり早めです)

今回の表紙はピンクでジョリーナです!
どうぞよろしくお願いします!☆☆☆



最近読んだ漫画
◆戦国妖狐 3巻
◆海獣の子 3巻
は~いいわーいいわー

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-22 09:15 | 漫画とか

時空警察じゃない時空刑事だった。

昨日見たドラマ
◆相棒

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-20 09:17 | ドラマとか

ライフオンマーズいかす。

それはそうと
f0024937_711522.jpg
今月はコレを作ってやるぞー。

と思うものの読みたい漫画が何冊か溜まってるし、お絵描きの練習をしようと企んでいたりもするし、その前にやらねばならんお仕事もあるわけだ。でもやりたい。

アッセンブルもいじいじしたい。


色々がんばらなー。と思いつつも5時過ぎに起きたのにぼんやりだらだらネット世界をさまよってたら2時間くらい過ぎてた…。
ネットの海は広大だわ。


おわり。


それはそうとニュース見てたら日本×香港戦があったことを思い出した。テレビ中継あったのかしら?昨日ほとんどテレビ観てなかったら気づかんかった。ちょっと前の南アフリカ戦はちょっとアレだったので内容がよくなってるとよいなあ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-19 07:17 | おもちゃとか

そうそうそう言えば

現在発売中のニュータイプ?月号にイラストコラム?みたいのを何年かぶりに描かせて頂いたりしてまして載ってます。

よろしければどうぞう〜。

見本誌が届いてないのでまだ実物見れてません。届くかな?見たいな。




おわり。


◆海外ドラマ日記
仕事中に見た「ライフオンマーズ〜時空警察1973〜」が面白かったです。古き良き刑事物+SFって感じのナイスドラマでした。
てゆーか音楽が好み過ぎる。ずるい。

◆ブーツ日記
またブーツ欲しい欲がふつふつと。この前狙ってたのは悩んでたら売り切れてた。
今狙ってるのもセール気味なのでそのうちなくなるやもしれん。うーん。

◆オモチャ日記
バンダイの鬼4体セットの罠にかかる。鬼貯金をはじめよう。ブーツどうしよう。残存戦力でがんばるか。でもちょっとは大人っぽい靴も欲しいかとも思う今日この頃。

◆漫画日記
惑星のさみだれ、天狗の子、戦国妖狐等目の前にあるもがっつり読んでる状況でなかったり。ひー。
(でもちらちら見たり。してたらさみだれだけほぼ読んじゃった。仕事!仕事!)

以上息抜き日記おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-13 03:26 | 漫画とか

今日のガンダム
f0024937_6571637.jpg


おわり
[PR]



by 52bros | 2009-11-10 06:57 | おもちゃとか

今日のガンダム

f0024937_011432.jpg

かわいい。

バンソンワークスじゃなくてパンソンワークスでした。
ガンダムも気になるけどどうしようかな。次コンビニ行った時考えよう。


なんだかんだで1番くじも1回だけやったら仮面ライダーの時と同じくボールペン(ガンダムハンマー)でした(涙

湯のみが欲しかった…。


今日もまんまとはまってやったわー!




あーん。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-09 00:14 | おもちゃとか

そういえば

セブンのガンダムフェアでサントリー?だっけのペットボトルのオマケにバンソンワークス?のMSストラップ?もあったんだっけ?(?の多い文…)チェックし忘れた。ジムとかアッガイが欲しいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-08 03:32 | おもちゃとか

もう

ふらりと入ったコンビニで
f0024937_20355752.jpg
こんなモノがあったので思わず買っちゃったじゃないか。

赤ザクバージョンもあったのだけど赤くなく黒かったのですっきりした白い方を選んでしまった。
1番くじとかセブン限定ガンペリーとかガンダムのプラモとかもあったけどゼリー(マグカップ付き。むしろマグカップが本体?)だけにしときました。
ザクのテープカッターも思わず手にしてしまったけどガマンガマン…。

今月は聖天八極式と無印ランスロットが来る予定なので。ね。
あと来年からのバンダイの攻勢に構えねばならないので節約節約!(ゼリー買ってるけどな)




おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-06 20:41 | おもちゃとか

最近読んだ漫画

◆それでも町は廻っている 6巻
おもしろいよう。大好きだよう。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2009-11-04 08:42 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧