<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧




今日と言うか昨日は短い時間でしたが何年も前から知り合ってたのに実際には会ったことない人と遂にあえたりしてよかったです。
彼の描く刺激的な絵も頂けてほくほくです。

また会えるとよいですねー^^



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-28 23:44 | その他とか

昨日観た映画

◆ウォッチメン

長くて地味で暗いけど結構好きな感じの作品でした。
テーマ的にダークナイトとかと似てますがより地味かも。

でも好きだな。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-26 07:26 | 映画とか

今日観かけた映画

◆ウォッチメン
明日ちゃんと観よう。返却は明後日だ。

今日買ったマンガ
◆ブラム学園!ソーアンドオン


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-25 01:41 | 映画とか

今日見終わったドラマ

◆24シーズン7


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-24 00:14 | ドラマとか

今日も

朝は鼻がむずむずします。

最近お母さんと一緒の中のモノランモノランのライゴウがかわいく感じます。
おっとりキャラなのに眉毛がラオウに似ています。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-23 08:53 | その他とか

昨日読んだマンガ

◆鉄腕バーディ 11巻



それはそうと鼻が時々むずむずします。
花粉のヤロウか…!まだ雪降ったりしてるのに早過ぎないかっ!?いやんっ!!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-21 03:30 | 漫画とか

ああ、中村主水にはどんだけ影響受けただろう。

ほんとに、ほんとーに大好きな俳優さんでした。

藤田まことさんのご冥福をお祈りします。


ありがとうございました。
これからもずっとファンです。
お疲れ様でした。



合掌。
[PR]



by 52bros | 2010-02-19 08:47 | 映画とか

S.H.フィギュアーツの

ダグバの画像解禁されてたので見たわけですが、かっこいいっすね。
アルティメットフォームは当然買いなわけなんですがダグバも欲しい気がします。
いっそ最終戦セットみたいに売ってくれればいいのになと思ったのですがそんなウェブ限定とかももしかしたらあったりして?
ないかな?


楽しみ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-17 10:05 | おもちゃとか

メディコムの

RAH岸辺露伴がカッコよろし過ぎて悩ましい。





明け方に冬期五輪で一番興味のあったスノーボードクロスをやってたのだけど、決勝まで持たず寝てしまいました。決勝が観たかったのにィー!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-02-16 11:25 | おもちゃとか

日本代表戦、やや感情的に。

正直な感想だと、なんかもう実はあんな負け方してもあんまりムカつかないんですよね最近。
そらそうなるよなとか思ってまうもん。


悲しいよう。



ここでなんとかせんとほんまやばいと思うのだけど偉い人はそう思わないとか。




もういやんですわ。

いやん。



おわり。

追伸、W杯後にサッカー人気が落ちないことを心の底から切に願う。
[PR]



by 52bros | 2010-02-15 00:12 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧