<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧




アニマックス大賞

書家

ってアニメのキャラクタが大変好みの絵柄でよかったです。

主役より巻紙で戦う紙巻くんだっけ?が大変かっこよろしくて惚れました。



こんな感じのアニメも増えるとよいな。





おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-28 15:17 | アニメとか

揃う精鋭

てっきり響鬼の関東11鬼は実現しても極魂が限界であろうと思ってたのに、まさかのS.I.C化!
この驚愕の事実を目の当たりにしてしまえばポチってしまうのは最早どうしようもないこと…!
てなワケで今月ついに手元に。
f0024937_12123774.jpg

限定版とは思えぬ気合入りまくりのパッケージ!(ここにお金かけるなら価格もうちょっと下げて欲しいなとか思うのは無粋なことかも。でも、でもな…いやいや。)

そんなワケでまだ立体化されてなかった残り4鬼がここに…!
f0024937_12125614.jpg
うーん超かっこいい。HJの作例より若干ディティールが減ってるけどそれでもこのかっこよさは本物だ!たまらん!特に青い人がすごい好き。
(まだ名前と顔が一致してないのは秘密)

そんなわけでちょうかっこいい関東11鬼勢ぞろい!なワケです
f0024937_12131174.jpg



が、うちには威吹鬼くんと斬鬼さんしかいないので6鬼です。
でもメディコムのでっかい響鬼さんと食頑の轟鬼くんがいるのでなんとか…!

ほんとはあと吹雪鬼さんだったかがいるはずだけどいないみたいなアレなのでまあよし!
かっこいいからよし!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-27 12:59 | おもちゃとか

昨日読んだ漫画

◆シドニアの騎士 1,2巻
やっぱオレ二瓶勉さんの漫画すきだわー。たまらん。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-25 14:29 | 漫画とか

今日読んだ漫画

◆純潔のマリア 1巻
◆バクマン。 7巻


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-23 23:12 | 漫画とか

ジョジョーオレ買っちったぞー

f0024937_2395189.jpg
f0024937_2282164.jpg
f0024937_2285068.jpg
f0024937_2294054.jpg


思ってたより塗装が濃ゆい気がするけどかっこいいのでよし!
初めて発売日におもちゃ買いに行った。

しかし本日入荷コーナーに置いてたのがバオーと強化外骨格霞とゼロとプリキュアのイースと言うなかなかにカオスな感じがよかったです。ずごいぜ21世紀。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-21 02:38 | おもちゃとか

うーむ、1週間日記を続ける、またしても失敗。

サマーウォーズ4周目、UCも多分4周目くらいした今週。
昨日は96時間借りようとビデオ屋行ったのだけど4本しか入荷してなく全部貸し出し中で借りられなかったのでトランスフォーマーリベンジとついにLOSTの第5シーズンに手を出そうかとおさらいDVDと1巻だけ借りてきました。おもろいといいな。


最近気になるプラモ
・HGUCクシャトリア
・ボーダーブレイク?のクーガーなんとか?
・メガサイズガンダム?
・透明パーツ付きMGボール

どうしようどうしようと悩んでいる気になるおもちゃ
・バオー
・セールの蜃気楼(しかし通販するとセール価格関係ねいという罠)
・セールの無頼達(持ってるんだけどなんか改造用とかにあるのも悪くないかも{そんな時間どこに?}とか思わせてくれる)


色々と欲しいものがいっぱいのおかげで1/6金田バイクへの情熱がちょっと薄れて来た。いいぞオレ、オレにはちっちゃいポピニカ魂があるじゃないかあるじゃないかあるじゃないかあるじゃないかあるじゃないか…!!うん!


でも最近新たに違う欲しいものが生まれ始めてもいる…!
下手すると金田バイクくらいするかも?ひいっ。
難儀な子、オレ…!!

しかしこの情熱を糧に明日へと進むのであった。     きっと。
がーんばーるぞー。



と、そんなこと思ってる今日このごろですが、来月から☆の人の単行本が3ヶ月連続リリースみたいなので皆様どうぞよろしくお願いしまっす!
f0024937_7505022.jpg
3冊分の単行本作業でしにかけてる☆の人に愛の手を!

あとその3冊が出てる最中くらいにアニコイの3巻も出して貰えそうなのでこちらもどうぞよろしく☆!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-20 07:52 | おもちゃとか

HONDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日は久しぶりにチャンピオンズリーグを生で観れたワケで、一応のインテルサポ気取りなのでインテル戦を見るべきではあったのですが、モスクワの試合を観戦しながらお仕事しておりました。

が、観ててよかったです!
日本人が決勝トーナメントで1得点1アシストて!
しかも得意のFKで!!(ナイスブレ球で)

ベスト8進出!イエス!

ちょっと前の試合の2本のFKも得点こそなかったけども物凄い可能性のあるFKだったしね。
すげーですわ。

もう代表の10番彼でいいんじゃないでしょうか。


そしてインテルも強敵チェルシーを下しコマを進めててよい感じです。(他のイタリア勢が負けてるので是非がんばって欲しいです。)

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-18 05:54 | サッカーとか

ROBOT魂2号機

知人が買ったのでちょっと触ってたんですがこれいーっすわー
f0024937_10511522.jpg

現時点でエヴァオモチャの中で最高の出来かも。
肩幅なくて寸胴なとこがたまらん。
リボル破の2号機もちょうかっこいいけどこれもかっこいいわー。
ポーズ付けのストレスの無さと安定感が素晴らしいです。

いいね!いいね!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-17 10:54 | おもちゃとか

鉄腕バーディ02DECODE

であってたっけ?
観ながら仕事中。

やっぱええわー好きやわー。あー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-16 05:25 | アニメとか

無題

http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/03/17_1.html

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-03-15 17:16 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧