「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧




今日読んだ漫画

◆バクマン。 8巻



あーそれにしても長谷川がー。くー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-30 22:47 | 漫画とか

CL(ネタばれあり)
























フォルツァ、インテル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セリエの為にもビッグイヤーを!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-29 05:44 | サッカーとか

アニコイ3巻発売中です!!

f0024937_135510.jpg

よろしくです!!


◆最近読んだ漫画
・サマーウォーズ 2巻
・鋼の錬金術師 25巻
・戦国妖狐 4巻

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-26 13:02 | 漫画とか

アニコイ3巻(多分今週末発売)!!

はい、そんなワケでアニコイの最新3巻そろそろ発売でございます。アニメじゃない!(漫画ですから)

3巻は逆立ちしたイノちゃんと薄緑色が目印です。どうぞよろしくお願いしまっす!
あと同じ頃☆の人の柚子ペパーミント4巻(多分)も出てると思うので一緒にどうぞー。



◆玩具日記
フィギュアーツに絡めればカッコイイに違いないと先月アキバに行った時に購入したニューレイのホンダのバイクなのですが、持ってるフィギュアーツのライダーにいまいち似合わなかったのでリボルの2号機を乗せてみたらかっこよかった今日この頃。V3とかカブトとかだと似合いそうだなー。持ってないけど。
f0024937_2223758.jpg


それにしても各地で絶賛の嵐のロボ魂のF91とキラークイーンに相変わらず心惹かれております。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-22 22:19 | 漫画とか

あ、

今日CLですやん!


Forza Inter!!!!!


たまにはチャンピオンになってほしいな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-21 01:45 | サッカーとか

そう言えば

今週末ついにトライガンの劇場版、公開されますね。
とても観てーす。

来月?再来月?発売のリボルの出来も超良さそうで超気になります。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-20 17:21 | 映画とか

うーん

メディコスのキラー・クイーンがツボ過ぎて欲しい欲だ高まってきてる。

あの猫っぽい顔にソフトマッチョなボデー、白い体に黒と金のアクセント。
かっこいい、かっこいいぞージョジョォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!!!!



うーどうしよう。
発売日ら辺にROBO魂とかリボルとか欲しいのがワラワラしてるのに。
うーはー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-20 02:00 | おもちゃとか

うーん

銀魂とかアリスとか第9地区とか観たいね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-20 01:16 | 映画とか

今日はひげ剃り記念日。(メモ)

シェーバーを新調したらその威力、性能に吃驚。
こんなことならもっと早く買い替えてもよかった。
ひげ剃り時間の圧倒的な短縮を実現。
新しい刃って素敵。

外国モノにも惹かれたけど先代に引き続きラムダッシュの選択は間違いではなかった!
好きだぜラムダッシュ多分一生付いて行く。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-16 13:13 | その他とか

最近観たアニメ

◆ジャイアントキリング 1、2話
◆WORKING!(スペル違ってたらすみませんうろ覚えで書いてみました.自分の英語力は中1の2学期ぐらいで力付きてます。)1話
◆おおきく振りかぶっての新しいのの 1話
◆ソラノヲト 1話
◆けいおん!2期 1話
◆聖なんとかのなんとか 中々に破廉恥なお召し物の女子達がなんか闘ってたの。
◆デュラララ!

おお振りとかもっと夕方とかにやれればいいのになって思いました。
あと最近の忍たまのOP作画が結構好きだなあって思って今日久しぶりに観たら中身も何か凄く好みな色調でよかったです。いつの間にあんなに上級生達が増えたんだろうとか思った自分は遅れていますね。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-04-13 01:48 | アニメとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧