<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧




今日みたいな

サッカーだと応援するのも楽しいよな。
でもあのサッカーを90分は無理だよなあ。しかも2試合高地だし。
でも観ててストレスの少ない試合だったのは久しぶりだなあ。
なんとかがんばって欲しいです日本!


あと今日(あ、昨日か)は東の都でとても好きな作家さん達のとってもおめでたい日でおめでたいのでした。




◆おまけ玩具日記(今日の我慢出来んかってんのコーナー)
いや、文具か…
f0024937_3215867.jpg

だってこれメモスタンドだから…
f0024937_3221545.jpg

ね。
サンリオの商品だし…
顔がちょっとジブリっぽくてこれはこれでステキ。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-31 03:23 | サッカーとか

うー

またもバンダイの攻勢に悩まされるー。
スカルのバイクとかマックスバルキリーとか零号機とかー。

ふはーん。


あ、あとナスカも気になる。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-29 23:57 | おもちゃとか

W杯まで2週間!

て書いて思ったけどまじ2週間かよ…!韓国戦のショック(実はそんなにショックでなかったのがまた悲しい…)から2週間で本番なのだよなー。なんかもうどんな形でも結果でもいいから戦ったって言う姿勢と言うか完全燃焼してほしい。日本代表のイメージがいっつも不完全燃焼なのがヤなのだよなー。

例え弱いチームでも入れ替え戦の時の気迫って鬼気迫るものがあるじゃないですか。あの感じがほしい。







と思うのは贅沢なのだろうか…。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-27 08:05 | サッカーとか

なんか

W杯の実感無かったけど、W杯番組観てたらなんかドキドキしてきた!

あと3週間くらいなんだよなあ。ふはー。
横浜で決勝観たの8年前かー。時間経つの早ー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-23 03:07 | サッカーとか

今日は

仕事場でBSの11時間やるらしいサッカー番組を見ながらお仕事中です。
W杯もうすぐなんすよねー。早いなー。日本何か起きて何かなんないかな。ダークホースにならんかな。


それはそうと明日の明け方はチャンピオンズリーグ決勝なので45年ぶりのインテルの優勝を願っておりますです。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-22 18:16 | サッカーとか

ネットは広大だわ…。

自分の貧弱極まりないパソコン力を駆使してついにツイッターとブログを繋いでみたりしてしまいましたよ。日記共々これといった毒にも薬にもならんことをつぶやいたりなんかしたりしておりますがゴツボ×リュウジが毎日いつ起きたかが高確率でわかる(なんだそれ)そんなトコです(?)お暇ならどうぞ(?)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-21 16:03 | その他とか

そうそう今月

久方ぶりに
ゴツボ☆マサル著『少年探偵犬神ゲル』の5巻が出ますよ。
漫画界では実に珍しい第2部スタートです!カバーデザインが今までのとはがらりと変わったのでどうぞ本屋さんでお見逃し無く。
f0024937_16585620.jpg

ペパーミントグリーンです。いい色だなあ。

あと最近超イカス弁当箱を通販したよ。
f0024937_1659353.jpg

トミイマサコさんの描かれる絵はほんと痺れます。


おわり。

おまけ:エヴァ達。
f0024937_16594747.jpg

写真ボケてます。
[PR]



by 52bros | 2010-05-20 17:05 | 漫画とか

花月弁当うまい(エヴァ:破のネタバレが少々あるので注意)

それはそうと今月の玩具

リボルテックヤマグチはヱヴァンゲリヲン:破よりビースト2号機!(て言うかビースト2号機って存在がネタバレだよなあ)

写真は撮り忘れた!
でも超かっこいい!キモくて素敵。
エフェクトパーツが豊富で派手でした。覚醒初号機と並べるとなんだかえらい状態です。
おまけに入ってた2号機の新武器サンダーススピアも可動式で良い感じ。S型装備を解除してノーマル2号機に持たせてます。

なんやかやで新しいリボルエヴァ、バルディエル、2号機、伍号機(設定カラー版)、覚醒初号機、ビースト2号機と5体も買ってる…。こんなことならローソン?限定だった0号機も買っとけばよかった気がします。うう。なんで通常販売じゃないんだ。それとも次の劇場の頃改修された0号機とか出るのかな?それはそれでわくわくするな。


てゆーか破も早くDVDとかBDで観たいな。月末だっけ?


あと四畳半神話大系が安定して超おもしろいです。たまらん。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-20 07:02 | おもちゃとか

カンサイ

f0024937_942933.jpg

買ってみだぜ花月弁当!
前回前々回の新喜劇がめっちゃおもろかった記念(?)

お昼ごはんにしようっと。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-18 09:08 | その他とか

それにしても

アニメ「四畳半神話大系」は本当におもしろいなあ!

大好き!!



おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-05-12 01:40 | アニメとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧