「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧




うーん

自分はカラー絵描く時もっと赤を強くしなければいけないみたいだ。

次から頑張る。たぶん。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-27 03:02 | 漫画とか

なんで今月

火曜水曜に日記書けないんだろう…


最近読んだ漫画
◆鋼の錬金術師 26巻
最終巻11月なのか…なんつーからラスト2冊絶対一緒に出した方がよかった気がする…。
アニメのラストを観るのは11月以降になりそうだな…。


おわり。


サッカー日記
お、阿部ちゃんも移籍か…。つか矢野もか!
ブンデス日本人いっぱい。地上波でもやればいいのに!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-26 06:25 | 漫画とか

アオシマ1/12完成品バイク

(予定外支出。だが後悔など微塵もない!だってすごくいいものなのだもの!!)
f0024937_22415724.jpg

このシリーズのこれからの発展に超期待しております。
このクオリティで2000円切ってるとか凄過ぎる(店によっては1500円以下になってたりするし!)
やはりライダーにバイクはかっこいい!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-22 22:44 | おもちゃとか

うーむ

今月はブログ強化月間のつもりだったのにさっぱりです。
むつかしい。

先月末からちょくちょく欲しいおもちゃが連続しているのでなんか最近ちょっと買いすぎ感もありうーんと思う今日この頃だったところに財布がついにぶっ壊れてしまったので新調してしまったりとそれなりに経済活動に参加してしまってていいやらわるいやら(いや、いいはず)なのでもっと参加出来るようお仕事も頑張ろうと思いました。おわり。

今日読み始めた漫画
◆グリゴリ 2巻
昨日読んだ漫画
◆ランドリオール 16巻
[PR]



by 52bros | 2010-08-22 22:32 | その他とか

今日は夏らしく

スイカを食したりビニールプールを見たり日光を浴びたりしてしまいました。
暑かったです。おわり。


これから読もうと思ってる漫画
◆グリゴリ 2巻

最近読んだ漫画
◆もやしもん 9巻
[PR]



by 52bros | 2010-08-19 01:47 | その他とか

フィギュアーツのバイクは

f0024937_40226.jpg
なんであんなに高くて少ないんだろう。
同サイズの完成品バイクが半値でハイクオリティなわけで。なんとかならんかなあ。
バイクまで買う人はやっぱ少ないのか…?
うーん。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-15 03:35 | おもちゃとか

13日の金曜日(仏滅)

はい、そんなわけで遂に今日発売です!
『アニコイ』ドラマCD!!
f0024937_21292464.jpg

コミケでも売ってる?のかな
買って下さった方これから買おうかなって方ありがとうございます!!
とっても楽しい作品に仕上がってるので是非どうぞ〜☆

昨日ブックレット見てたら総勢22人もの役者さんが参加して下さってました。感動です。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-13 21:31 | 漫画とか

WOWWOWかなんかで

やってた新しい方のヘルシングを観た。DVD持ってるけど。
セラス×幻術使い戦とかたまらなかったです!やっぱり大好き!
早く続きが観たいなあ。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-12 03:46 | アニメとか

雨だ…。







おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-09 05:05 | その他とか

香川くんが

またゴールしたみたいで!めでたい!
超活躍して代表に返り咲いて欲しいっす。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2010-08-08 06:51 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧