「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




決勝進出!

苦しかったけど勝ててよかった日本代表!出来れば90分で終わりたかったけど流れがきてますね!
このままオージーに勝って優勝だー!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-26 15:07 | サッカーとか

あれ?

ゴツボ商会のトップが消えてるぞ…。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-23 14:59 | 漫画とか

昨日の代表戦は

燃えましたね!
このまま優勝までがんばってほしいです。
そろそろ本田さんのゴールもほしいな。ミドルかFK希望。


あと寛平師匠もほんとおつかれさまでした~。
密着がMBSだったらもっとおもしろくなっただろうになあとかやや無粋なことも思ってしまったけど、ほんとに凄過ぎる。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-22 07:26 | サッカーとか

今日観たアニメとか実写の映画とか(DVD)

◆リリカルなのはの1本目の映画

◆イブの時間
いやーイブの時間ってアンドロイドの彼女ときゃっきゃうふふするアニメかと勝手に思ってたら全然違ってたw
すごくよい感じでしたよー。なんかノイタミナ的なとこで全何回とかでやるのにも向いてるんじゃないかと思ったら元々短編をくっつけて劇場版にとかみたいで…。なるほど。
オススメです!

◆ハリポタ1〜4か5?まで
改めて観たら所々観た事があった。でもみてなかった3がなんか一番観易かったかな?
てゆーか3くらいから子供達が急にでかくなってたw


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-15 06:08 | アニメとか

今月のおもちゃ

f0024937_10181974.jpg
念願の骸骨剣士をついにゲット。超かっこいい。
f0024937_1019215.jpg
異形の者コーナーに見事にフィット。ふふ素敵☆

そしてずっと迷ってたザ・ハンドも勢いで買ってしまったらば超かっこいい。
f0024937_10202637.jpg

キラークイーンと絡めたらさらにカッコよすぎで困ります。
f0024937_10205780.jpg

超像可動は今オレのなかですごく熱くなってきました(今さらかよ!)
ああいつの日かジョジョの1部とか2部とかも超像可動化しないかな~。
出来ればバオーとかも。
ジョセフジョナサンディオカーズとかツェペリさんさんとか…ああ夢は膨らむ…。


これらを心の栄養にお仕事がんばるぞーーーーーーー!!
がんばらなー!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-07 10:23 | おもちゃとか

2日

新年になってもう2日も終わろうとしている…!?
今年はもうちょっと時間の使い方が上手な人になりたいですなー。


しかし今日も寒-い。
がーんばーるぞー。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-02 22:45 | 漫画とか

それでは

今年もよろしくお願いいたします。

☆の人とかも諸共よろしくです。

謹賀新年!




おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-01-01 00:02 | 漫画とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧