<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




それにしても

今日は目が痒くって鼻がむずむずしてくしゃみが出まくりますなー。

花粉症がどーのこーの言われて四半世紀くらいたってんだしなんかこう効果的な対抗策とか人体の超進化とかないものだろうか!




うーん。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-03-23 00:21 | その他とか

カンサイ電力

関西から関東、東北に送れる電力は通常に生活してても送れる…だと?


…でもまあ節電はいいことなので無理しない程度にこれからも続けて行けるとよいな。うん。



いろいろがんばろう。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-03-13 21:32 | その他とか

とりあえず何かしたい人は

節電か募金だと思います。
あと献血(献血は血液が使える期間が限られているのでその辺を注意して参加して下さい)

元来日本人はなんかお金のイメージを悪く持つところがあってもっと心がこもった何かがいいと思いがちだしそう思うのはよいことだとも思うのですが、近年悲しくも多発している大災害を鑑みるにやはりまず何が必要で便利かと考えれば「お金」だと思うのです。

お金はいくらあっても困らないし管理もしやすくかさばらないし皆が必要とするあらゆる物に「替えられる」とてつもなく便利な道具だと思います。

なので管理しきれない物資を送ったりスキルを持ち合わせていない押し売りボランティアよりまず「お金」だと思います。

それにお金にだって気持ちは乗ります。

ただ詐欺くさい正体不明な街頭募金とか判断つきにくい小口の募金は経費の方がかかったり何かとアレなので銀行とか大企業がやってるとこを利用して参加した方がよいと思うのでその辺は各々気を付けて判断して下さいませ。


しかしニュース番組とかテレビとかは毎日悪いコトや悪い人のことや世を憂いたような情報をよく発信していたのでこの世の中は残念な人が多いのかと感じることが多かったのですがここ数日の多くの人の善意の連鎖を見ているとそんなことはないのだと確信しました。

やっぱ世の中のほとんどの人は基本的にいい人なんだと思う。
あとこの混沌の中冷静に動ける国民性はほんとーに素晴らしいと思いました。



ほんとすごいです。




おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-03-13 18:42 | その他とか

災害

一人でも多くの人が無事であって欲しいです…。
祈ることしか出来ませんが…。
[PR]



by 52bros | 2011-03-12 01:23 | その他とか

3月だ

雪降ったり花粉飛んだり。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-03-11 00:27 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧