<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




4月が

終わるとか…。

それはそうとROBOT魂のザクがボルジャーノンし過ぎてて魅力的過ぎる。
さて、どうしよう。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-04-30 11:09 | その他とか

今月のカッコカワイイおもちゃ

ついに念願の3Aデビュー!
f0024937_2213169.jpg
1/12ラージマーティン:サンドデビル!
某ショップでショートしたせいでゲット出来なさそうだったけど自宅PCのお気に入りに偶然入れといた店にて発見!(ありがとう過去の自分)定価になったけど気にしない!
f0024937_22132854.jpg
いやはやソフビに見えないこの塗装はほんとたまらんね。
f0024937_22133984.jpg
危険な道に足を踏み入れてしまったやもしれないけれど後悔はしていない!次は夏のアームストロングだ!

1/6は経済的、スペース的に超無理なので細々と1/12でがんばって行きたいです。人間フィギュアもいつかゲットしたいです。ガスマスクのヤツとか(実は全然くわしくない)


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-04-24 22:30 | おもちゃとか

うぅ、また巨星がひとつ…

出崎監督のご冥福をお祈りします…。


くうぅ…。






終。
[PR]



by 52bros | 2011-04-19 14:57 | アニメとか

そう言えば

ちょっと前に長田悠幸先生の『RUN day BURST』(ラン・デイ・バースト)と言うイカス漫画の帯を描かせて頂いたりしました〜。過去に坂本憲司郎先生の『突撃チキン!』にの帯に文字のみ参加させて頂いたことはあるのですが今回絵付きの帯デヴューです^^
f0024937_6212451.jpg

すげー燃える作品です!
男の子心がくすぐられまくるたまらなさがあってもう!好き!



おわり。

◆おもちゃ日記◆
f0024937_6244371.jpg

ザ・ワールド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超像可動のかっこよさはほんと無限大だせ!!!
ピンクキラークイーンも実物見てかなり欲しくなってきたけど我慢我慢…とりあえずはスタンドだけ…スタンドだけ…しかしホビーショウでジョセフとシーザーとか出てたよなあ…ワムウとかカーズとかも出たらヤバいなあ…そして第1部の人たちまで出たら絶対買ってまう…ああ…ああ…ドギャーーーン!!(嬉しい悲鳴!)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!!(つづく)
[PR]



by 52bros | 2011-04-14 06:27 | 漫画とか

f0024937_844630.jpg

春はこれからすぐに暑くなる予感があったり花粉が飛んだり虫が蠢き始めたりでいろいろアレなのですが、桜はとても好きです。
桜はよいですね〜。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-04-13 08:07 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧