「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




なんか

気温がめちゃめちゃですな。

春があんまし無かった気がする。
今年の夏は短いといいなー。暑いの超苦手。


それはさておきおなかがすいたー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-31 17:35 | その他とか

今月のおもちゃ

コードギアスは蜃気楼Ver,Ka!!
f0024937_29535.jpg
白いラインの塗装が若干雑くてアレですが美しい!、まさに皇帝にふさわしい!
f0024937_285678.jpg
フォートレスモード(であってたっけ?)も美しくいい感じ!
f0024937_28575.jpg
イカすぜ!蜃気楼!!頭のクリアパーツとかゼロビームも再現出来たり絶対守護領域(だったっけ?)パーツもついてて超かっこいい。
そして気がついたら魂ウェブではついにガンルゥまで…!!


はー!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-29 02:15 | おもちゃとか

今期

C
あの花
銀魂
タイガー&バニー
えん魔くん
アザゼルさん
日常
デッドマン

いっぱい観てるなアニメ!

今はユニコーン流しながらお仕事。
でもそろそろ寝ななー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-23 02:31 | アニメとか

最近読んだ漫画

◆進撃の巨人 4

◆ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-19 08:30 | 漫画とか

続・吉良

バイクに乗ってみたり。
f0024937_201882.jpg
吉良はバイクに乗れてもキャラ的には乗らないだろうなあ。

川尻ヘッドにすげ替え2nd吉良と。
f0024937_20175783.jpg
互いにこの色のがしっくりくるかも。2ndキラークイーンも欲しくなってきますねー。この吉良は自分のでないので我慢しますが。

川尻さんもバイクに乗ってみたり。
f0024937_20172829.jpg


ジャイロもいつか出るとよいなあ。


と、こんなことしている場合じゃないけども息抜きおもちゃ日記?でした。

それにしても写真がぼやけるなあ。
おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-14 20:23 | おもちゃとか

息抜き日記(これでオレはまた戦える。)

さっき来た。
麗しの吉良吉影。
f0024937_1452382.jpg

めっさ男前。たまらん。
エヴァのコクピットにもばっちり。
f0024937_14525439.jpg

白スーツは川尻浩作ヘッドのが似合う気がするけど吉良で飾りたいので吉良。
2ndカラーのが吉良イメージだけど白は白で超かっこいいな。
これで被害者の手首とかが付いてたらほんと完璧だよなー。

しかし超像可動はすごい出来でドッキドキです。夏にはついにジョセフ(若)発売だそうでますます楽しみな超像可動でしたー。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-14 15:00 | おもちゃとか

億泰

f0024937_45261.jpg

億泰かわいいよ億泰…

やはりスタンドと本体が揃ってるとたまらないものがありますなあ…(億泰オレのじゃないのだけど)
素敵…。



辛抱たまらんくなって吉良吉影(白)発注してしもうた…。
後悔はしていない。喜びの未来しか見えぬ…。


おわり。

ついしん: 露伴…。(続)
[PR]



by 52bros | 2011-05-12 04:10 | おもちゃとか

なんか今日

暑いな!


それにしても先日行ったショッピングモールにレゴ屋さんがあってオレの中でのレゴ熱がちょっと上がっています。でも今までレゴは10年くらい前に食玩のレゴを一個買っただけなのでほぼレゴ経験がありません。

でもめっちゃおもしろそう。

警察署とか欲しいわあ。あと車。


いつかちょっとだけ手を出してしまいそう。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-07 21:28

GUNDAMWING

5月だと言うのになんか涼しいな。
でも気がつくと速攻暑くなったりしそうなので油断ならん。
願わくば去年の様な長い夏の来ないことを。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-05-01 14:30 | その他とか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧