<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧




今月の3A

今日仕事場に来たらばかわいいけどデカイ箱が!
f0024937_2258592.jpg

3AはWWRpのヘビーブランブルブロムウィッチ。
f0024937_2344831.jpg

前々からWWRのピンクのメカ達が気になってたのですが超かわいいですなこのピンク。
f0024937_2363515.jpg

相変わらずのイカス塗装。
f0024937_237236.jpg

付属武器のRPGは思ってたよりも軽いですがデカイ!
f0024937_238848.jpg

ほんとにたまらんかっこよさです。

はぁかわいいかわいいかわいい。
ヘビーブランブルもピンクもずっと気になってたので最高っす。
ああかわいい。すごいかわいい。超かわいい。


今年の頭くらいに3Aを知ってハマるとキケンな気がするなあと思いつつも気が付いたらこれで4体目…なるべく抑えよう抑えようと思うもののその魅力には逆らえるわけないじゃない…。

アジアンなんちゃらとか墓掘りのヘビーブランブルも欲しいけどガマンガマン…。武器違いとかだったらヤバかったな…。でもかっこいいな欲しいな…。ああ…。


しかし最近ちょっと玩具買いすぎなので来年はもうちょっとガマンしよう。
(来年のことなんて言っても鬼に笑われちゃうけど。)


さて、お仕事がんばろう。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-26 23:19 | おもちゃとか

念願のマーク5

初HOTTOYS
f0024937_20403410.jpg

久々に手を出した1/6デカイ…。
f0024937_20414760.jpg

でも超かっこいい。
f0024937_20421225.jpg

装甲の下の作り込みもかっこよすぎて困る。
f0024937_2043185.jpg

惚れ惚れします。
f0024937_20434894.jpg

勿論リ胸のアーク・リアクターとか両手のリパルサーレイとかも光ます。超カッコいいです。
で両眼も同じくLEDで光るはずなんですがなんでか僕のは光りません(涙)
なんで?

でもまあ普段付けないし超カッコイイからまあいいかとか思わないでもないですがどうにかしたいです。
はああそれにしてもカッコイイ。

マーク5が1番好きかもしれない。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-19 20:47 | おもちゃとか

続コーヒーのおまけ

最近のコーヒーのおまけイカし過ぎ。
f0024937_12354010.jpg

トミカよりちょっと大きくてプルバックで走ったりもする優れもの。

子供の頃多分こんな感じの色のF1?マシンを見た気がする。
しかし黒に金ってかっこいいね!


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-13 12:37 | おもちゃとか

べ、別にオマケに惹かれたとかそんなんじゃないんだからね…!ノド渇いただけなんだからっ!!

とか言う戯言はどうでもいいんですが結構前に発売されたと聞いてたのでもう手にはいらないのかと思ってたら関西は最近入荷された?のか近所のコンビニにあったので思わずいくつか摘んでしまった。
f0024937_17401677.jpg

かわいいなあ。

特にお気に入りなのは901B2です。(左から2個目)
消防車とか色んな働く車もっと出ないかな。全然詳しくないけどときめく。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-08 17:43 | おもちゃとか

ヒーローマンの胴体部分の仕組みが感動的なのに写真でいまいち伝えられない。

そんな最近なんですが別口で注文していたブツが届きました。
イカスアニメ’C’に出てくるキャラクタ達が使っていたミダスカード!
f0024937_012215.jpg

ジェニファーサトウさん(金)と三國さん(黒)の。
いやはや注文してからブツが届くまで中々の時間でした。
でもやっと届いた。
これで思う存分オープンディールごっこが出来ます。するかどうかわかんないですが。

おまけにCとあの花のしおり&メンマ袋も付いてました。
カード2枚の注文に対してこんなに大きなダンボールもゲット出来たり。(お茶は比較対象)プチプチに包まれているのが商品。
f0024937_054276.jpg

とりあえずカードゲット出来てしあわせです。



おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-05 00:10 | おもちゃとか

ヒーローマーン!

今月のおもちゃ:ROBOT魂SIDE HEROよ、りヒーローマン&ジョーイきゅん
f0024937_7393778.jpg

この体型でめっちゃ動きます。
f0024937_7404127.jpg

胸から腰がくっついたデザインなのに捻りが加えられたり。写真あんまひねれてないですがもっと捻れます。
f0024937_7421231.jpg

背中も素敵。
f0024937_7425260.jpg

ジョーイくんも小さいながら見事な出来。これが可能なら何故カミナ…(以下略)
f0024937_744088.jpg

いやーしかし実物を手に取ると思ってた以上に感動するおもちゃですよコレは。
今年度のオレ内おもちゃランキング3位以内に入り込んでくる勢いです(現在審議中。審議結果が出るかどうかは知らないけど)
タウバーンも凄かったけどヒーローマンもいいっすわー。

この担当さんにフリクリのカンチとかトップ2のロボ達も作って欲しいなあとか夢想します。
いやーいいですわー。

あとパッケージ裏も漫画的デザインがかわいいです!

そんなこんなでうちのヒーローコーナーの棚に新たなヒーローが加わりました^^
f0024937_7522710.jpg

写真が縦向きでぼやけてるけど気にしない!

おわり。
[PR]



by 52bros | 2011-11-02 07:53 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧