<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




パンダ

f0024937_4272993.jpg

ガチャのパンダかわいい。
f0024937_4282477.jpg

我が家の動物コーナー。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-08-23 04:28 | おもちゃとか

おおかみこどもの雨と雪観てきたよー!

これで存分にアニメスタイルが読めるぜ!

雪山疾走シーンとかたまらんですね。
青空と雪原ってなんであんなに美しいのか。

行ってきた劇場には細田監督のサイン入りポスターとか置いてあって一人ドキドキしてました。
雪かわいかったなー。


皆も観るとよいよ!




おわり。

追伸
アベンジャーズとかもやってるわけだけどグッズコーナーにリボルとか置けば売れそうなのになあと思ったりしました。色々ムズいかもだけどアリな気はするよな。HOTとかブキヤのアイアンマンとか置いとけば買っちゃう大人いるだろうけどな(素人考えだけど)

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-08-17 04:50 | 映画とか

なでしこ銀は惜しかったけどよかった。
男子はベスト4はすごいけど最終的にんーーーーーーーーーって感じになってしまった。勿体無かったな。

どちらもさらに上に行って欲しいな。
でも今回のオリンピックはサッカーがずっと観れたので結構オリンピック自体もいっぱい観れました。
こんなに観たの初めてかも。

日本でもまたオリンピックあれないいのになって地方在住ゆえに気楽に言ってみる。
W杯も単独開催して欲しいな。生きてるうちに。2,3回くらい。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-08-15 18:21 | サッカーとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧