「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ホージー

ゲット!
f0024937_1020755.jpg

これでインチキオレ戦隊の道が一歩進んだり?
f0024937_10211152.jpg

こんな感じになったり、
f0024937_132527.jpg


こんな感じになったり。
f0024937_1331218.jpg

いいね!



しかし机が汚いな。


おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-09-27 10:23 | おもちゃとか

コズミック

f0024937_0205294.jpg

コズミックがちらほら揃うの巻。

結構かっこいいな。

おわり。。
[PR]



by 52bros | 2012-09-26 00:21 | おもちゃとか

こうさりげなく

売ってるジョジョコースターをついばみたいのだけどついばむ先なし、田舎だし。

そんなわけで最近ローソン幾度にクリアファイルをゲットする毎日です。
で、コースターのことを日々考えていたのに
f0024937_656335.jpg

うっかり前からずっと欲しかったスティッキーフィンガーズ2ndなぞ
購入してしまったりな感じです。
青色もずっと欲しかったのですがガマンしてスルーしたのですがコイツは遂にガマンできませんでした。
ゴールド・エクスペリエンスと並べたらかっこよさ倍増でたまりません。
f0024937_715165.jpg

かっこいい。

とりあえず5部はこれで打ち止めよう、うんと思ったのですが
最近発表されたパープルヘイズがまたまたかっこよくて大変悩ましいです。
多分買っちゃうんだろうな。くー。


ジョジョアニメもイカした仕上がりになるとよいな。

おわり。
[PR]



by 52bros | 2012-09-14 07:00 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧