そうだ

ブログを全く更新してなかった。


えっとちょっと前にジェスタキャノンの色塗ったよ。

f0024937_13554911.jpg

f0024937_13553117.jpg
f0024937_13552294.jpg


最終的にこんな色になった。
f0024937_13575612.jpg



おわり。

漫画は少年エースにてあしがる14話掲載中です。おうえんよろしくです^^
[PR]



# by 52bros | 2014-06-05 13:58 | 漫画とか

今月のおもちゃ(久しぶり)

発売中なのに注文して10日かかったけど
ロボット魂 SIDE RV バイファム!
小学生の頃毎週楽しみに観てたバイファム。
今こうしてまた手に取れる日がくるとは…!!
バイファムはちゃんとお話も覚えてるんだよなー。印象的だったのかな。
小学生の頃ネオファムのプラモは持ってたけどバイファムは持ってなかったので初バイファム。
f0024937_1082158.jpg

f0024937_1010043.jpg

大気圏内飛行用羽もついててかっこいい。
昔は羽無しのが好きだったけどどっちもかっこよいなー。
f0024937_10105296.jpg

いいなー。
f0024937_10111131.jpg
f0024937_10113136.jpg
f0024937_10114198.jpg

羽たためます。
f0024937_10115083.jpg

後姿もすてき。脱出ポッドもちらりと見えます。

ていうか脱出ポッドの写真取り忘れた。

f0024937_10122527.jpg

うん。買ってよかった(´∀`)久々のロボ魂。ネオファムとかも出るとよいな。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2014-02-18 10:16 | おもちゃとか

賀正

あけましておめでとうございます。
漫画家のくせに何の絵も用意せぬままに新年です。

今年は2月か3月くらいには「あしがる」の2巻がお届け出来るかなって感じです。たぶん。

今年もどうぞよろしくお願いします。


マサルの方もなんと連載始まったのでそちらもよろしくお願いします。
ビッグガンガンでの連載です。



おわり。
[PR]



# by 52bros | 2014-01-01 10:55

先月のおもちゃ

f0024937_491770.jpg

トランスフォーマー。
初マスターピース。
日産フェアレディZのパトカーのプロールと言う子。
(実は全然キャラとか知らないのだけど一目惚れして気が付いたら買ってしまってた…)
f0024937_4103251.jpg

かっこいい。
f0024937_411839.jpg

変形と可動が両立しまくってて脳に刺激を受ける感じがいいなあTFって。
f0024937_4121951.jpg

説明書見ないで車に戻したら変な隙間が出来た(今はもう大丈夫)
フェアレディZ状態もかっこいくて悩ましい。どっちの状態でも飾りたい…。

コンボイも欲しくなっるなー。いいなーコレ。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-10-01 04:18 | おもちゃとか

今月のおもちゃ

リボエヴァ、マーク9!
f0024937_1234440.jpg
f0024937_1234987.jpg
f0024937_1224781.jpg


やっぱリボエヴァの中で一番好みの体型だなあ。いいわ〜。
台座の髑髏もいい感じでイカス!
眼球可動の頭もすごくよいんだけど首無しのが好みだったのでこれで飾るのです。
黒いマーク9も出るとよいのにな。

あとアイアンマンガチャのマーク1もゲット。
f0024937_129236.jpg

これもよい感じ。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-09-19 12:09 | おもちゃとか

1/12バギー

前から1台くらいは欲しいなあと思っていた1/12
の車をゲット。
f0024937_11155561.jpg

思ってた以上にデカかった…。
どこに置くつもりだったんだ自分…。
2号とかスッキリしたシルエットなので超乗せやすかった。
グリード乗せたら世紀末感がはんぱなかった…。


しかしデカい…。

f0024937_11182198.jpg

でも楽しいのは楽しいな。(デカいけど)



f0024937_11192023.jpg

サイクロンは2号が乗っても安定のかっこよさ。タイヤ細くてかっこよい。いいな。


以上今月のイカス乗り物おもちゃのコーナーでした。


しかしバギーデカいな…。
昔出てたfigmaのミゼットとかもこれくらいなのかな…。
楽しいけど日本の家屋事情ではたいへんだなあ。



おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-19 11:21 | おもちゃとか

風立ちぬ。

超観たい。



それはそうと今日甥っ子1号の誕生日で彼がもう15歳とか。
正直軽くくらっと来ますね。

彼が生まれた頃はバイトしたり投稿したりのろくでなし時代で時間があったためかなんかよく気が付くと一緒にいたけど漫画家生活が始まると段々遊ぶ時間が減っていってつい最近に至っては改めて見たらなんか妙にデカくなってて声も低くなってて時の流れを感じました。
あと1,2年で身長も抜かれたりしそうだわー、割と小柄な子だったのに…。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-07 21:16 | 映画とか

エンタングル

昨日からずっとゼーガペイン。
f0024937_9125272.jpg



大好き。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-07 09:12 | アニメとか

昨日観た映画

団地の不良少年共が黒くてもちゃもじゃした凶暴だけど超強いわけでもなさそうな宇宙生物と戦う映画。
途中から観てたからタイトルがわからないでござる。
最後なんかいい感じの雰囲気出して終わってたけどいい感じになってたのかどうかわからん感じでした。
多分貧乏が悪い。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-05 17:35 | 映画とか

8月はブログ強化週間(オレの中でのみ)

f0024937_1045897.jpg

昨日もう一回だけガチャやったらどーにゃつベーガルが出た。ほんとは吐いてるどーにゃつヤツが欲しかったな。

今月は久しぶりに毎日ブログつけようと思ったけど無理だった…完。



それはそうとヴァッシュとWWRは合うなあ。
超かっこいい。
f0024937_1073396.jpg

ちなみにラージマーティンの頭の上に乗っているは狸です。
狸かわいいよ狸…。
(この狸はチョコエッグが凄かった頃の狸です)


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-04 10:08 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧