ビックリマン

なんとなく久しぶりに買ってみたら、これはいわゆるヘッド?違う?よく知らんけど。
f0024937_13412370.jpg


近年の80円?サイズになってから3、4回くらい買ってみて同じザコ悪魔を2回引くくらいのくじ運だったのにな。

思えば天使対悪魔のビックリマンは小学校の時の遠足のお菓子に入ってたのが初めての出会いで聖フェニックスだったかがいきなり当たって級友の男子達がすげえとか言ってた記憶がある。
その辺から魔性ネロ当たりまでは結構ハマってた気がするなー。

当時シールは思いっきり貼っちゃう派だったので現在一枚も持ってないけど、久々にやってちょっと知ってるヤツが出ると嬉しいな。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-08-02 13:48 | おもちゃとか

ハラパトロール

冬のワンフェスうんぬんで予約したブツが夏のワンフェス後に来た!
f0024937_1341394.jpg

f0024937_13413876.jpg


ずっと欲しかったグランツがやっと手に入ったー。
f0024937_13425592.jpg

かっこいい。スクウェアのmk2も欲しかったのでうれしい。
f0024937_13432112.jpg

pと並べるとよりかわいいな。
チームごとに集めたくなる気がすごくわかる。
f0024937_13441730.jpg

イイネイイネ☆
f0024937_1345672.jpg

たまらん。グランツって2、3人並べたくなるね…。

やー買ってよかった。
やっぱいいな3A


おわり。
f0024937_13471651.jpg

[PR]



# by 52bros | 2013-08-01 13:47 | おもちゃとか

忘れがちブログ

f0024937_8263098.jpg

ガンダーム!



気が付くと7月もあとわずか。
ヤバイですね!暑いですね!仮面ライダーもうすぐ終わりそうですね!また関西地方は魔の甲子園シフトによってラストの放送がぐちゃぐちゃになるんですかね!やですね!結局ライダーの時間は事前番組でぐだぐだするだけなんだからライダーは通常通りやって欲しいですね!って何年も何年も前から思っているのですが多分かわんないっすよね!
次のライダーも情報がちらほら解禁してきて中々個性的で超気になりますね!楽しみですね!ガイム!
がんばります!


おわり!
[PR]



# by 52bros | 2013-07-27 08:32 | 漫画とか

8号機a

私的今月本命のブツ。

しかし長い。
f0024937_1252317.jpg

だけどそこがかっこいい。
f0024937_1254615.jpg

うっとり。
f0024937_126979.jpg

噂通り若干塗装がべとつくけど超かっこいい。
f0024937_12638100.jpg

いいわーいいわー。
f0024937_1265157.jpg

やっぱ2号機も欲しいなあ。
これが確かEE素体最後のエヴァだったっけ?
EE素体すっごい出来いいからオススメです。

次はMark9だー。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-06-18 12:13 | おもちゃとか

現在少年エースにて「あしがる」連載中です!

今月末に発売の少年エースに第3話載ります。

それはそうと最近ブログほったらかし過ぎた…。

最近落描きしたのでこちらでもアップしとこうかと思います。
f0024937_7281872.jpg

幻のデビュー作「JET!侍」より美少女賞金稼ぎの花ちゃんです。
JET!侍(インチキ妖怪退治時代劇?漫画)は短編集ササメキとかササメケ?だったかののどこかとかにチョロチョロ収録されてた気がするので興味を持たれて方は是非どうぞ~!(?)
若き日のゴツボ☓リュウジが見れます。

諸々よろしくです。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-06-17 07:33 | 漫画とか

その後

素体は侍っぽく。
f0024937_755189.jpg

そして落描きを増やし
f0024937_763872.jpg

やや迷走しつつ答えも見いだせず、
f0024937_773813.jpg

一からやり直し、
f0024937_782037.jpg

なんかこんな具合になって、
f0024937_784690.jpg

仕事机の横にいます。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-04-17 07:10 | おもちゃとか

初めての素体。

ホットトイズ1/6スケールフィギュア素体 ベーシック/白人男性 (レギュラー・ボディー版)
f0024937_23413953.jpg

今回の素体は頭が付いてないので近くにあった1/10(1/8?)くらい?の兜をのっけてみたもののなんか色々アレな感じになってしまいました…。
f0024937_23435175.jpg

可動は結構いい感じです。
このサイズでこんだけ動けば結構いい方なんじゃないでしょうか。(ド素人意見だけど)
裸じゃアレなのでとりあえずティッシュ着せてみました。
f0024937_23512521.jpg



…早くちゃんとした服とか武器とか何より頭部等をゲットして自分だけのナイスフィギャーにしてあげたい…。
なんかこう軍隊っぽい感じか薄汚れたスーツに日本刀みたいなのにしたいのです。
3Aフィギュアと並べて馴染む様な雰囲気とか…(どうすればいいのかわからないけれども)(いつか、いつの日か…)

ロバート・ネッパーの頭とか欲しいなあ。

とりあえず気長にがんばりたいです。

と言うかお仕事をがんばろうお仕事を…!!


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-04-12 00:04 | おもちゃとか

さて

ブログを書くと言うことを忘れがちになってますが生きてます。
早く社会復帰せねばいかんのでがんばります。
おうえんよろしくお願いします!


あと今日は猫の日みたいです!オレは風邪ひきました。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-02-22 05:00 | 漫画とか

新年

明けましておめでとうございます。
そろそろ社会復帰出来るようがんばりたいです。よろしくお願いします!
f0024937_9133970.png


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2013-01-23 09:14 | 漫画とか

リボルルパン(緑ジャケ)とか欲し過ぎる。

f0024937_8232490.jpg

リボタチコマもよさげなので気になるなー。

と思いながら久々にメガハウスのタチコマ達を引っ張りだしたらとてもかわいかったので満足です。

最近読んだ漫画
3月のライオン 8巻
海街Diary 5巻

どっちもズッシリきます。すげえです。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-12-18 08:26 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧