イエス!イエスイエスイエス!!!

スペインに勝てるとは!
素晴らしいね!

この調子で次も行って欲しいッス!!頑張れニッポン!
なでしこは勿論ゴールド・メダルを!☆


そして引き続きアニコイ最終8巻よろしくです!!
f0024937_1421170.jpg

て言うか今日は正式な発売日だったっけ?


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-07-27 01:42 | サッカーとか

アニコイ8巻(多分そろそろ)発売中!!★

そんなワケで久しぶりの単行本です。
アニコイ8巻です。最終巻です。終っちゃいました。でも皆様のお陰で8巻も続けられました。(自己最高巻数!)

f0024937_2001433.jpg



どうぞよろしくお願いしまっす!!

新作もなるべく早く出したいとは思いつつもにょもにょしてますががんばります!
引き続き応援よろしくお願い致します。



おわり。

  








◆追伸玩具日記◆
最近の
f0024937_2012498.jpg

千値練のカンチ!下半身の関節がちょっと緩めな気もするけどオプションいっぱい付いてるし凄まじくよい出来でたまらんです!赤も出たら買ってましそう^^好きだ!カンチ!

リボルテックゲゲゲさん
f0024937_2081030.jpg

こちらもたまらない出来。
ガマンしようかと思ってましたが無理でした。墓場Ver.も出ないかな~。ぬらりひょんとかも出して!

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-07-24 20:02 | 漫画とか

10フィンガーギャング 1

買っちった。
10フィンガーギャングのピンクの。
f0024937_19591126.jpg

2丁拳銃のニクイやつ。
実物は結構ピンクです。
f0024937_2002471.jpg

後ろ姿もイカス。パーカ着てますが頭でかいのでかぶれません。
f0024937_20133.jpg

ジャングルベットと。
f0024937_2013214.jpg

イイネイイネ!
f0024937_2015821.jpg

ほんとは黄色いのが欲しかったのだけどピンクもいかす!
あとレビューサイトとか見てたら5番の黒とかもマシンガンかっこよくて魅力的。Kもやっぱかっこいいね。

心の糧にお仕事頑張らねば。
先月からおもちゃ買いすぎだす。





おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-07-03 20:03 | おもちゃとか

大物到着。

ダーウィン・ロスチャイルド&赤いシーザー。

ついにロボの1/6にまで手を出してしまった…。日本の住宅事情を全く考えていない大きさ(ステキ)
(業の人々はこのイカすメカをいくつも持ってんだもんね…まだまだ、オレはまだまだだ…)

しかしかっこいいな。
f0024937_22303376.jpg
f0024937_22311672.jpg

かっこいい。

これに黒と白のシーザーもいれば最高にかっこいいんだろうな。
(大富豪になったら揃えよう)

とりあえずなんか社長に似合いそうな1/6の偉そうな椅子とかソファが欲しいなあ。
どっかに転がってないかなぁ…。



おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-06-22 22:33 | おもちゃとか

可能性の獣

ダナジンには何か可能性を感じる。
f0024937_10102925.jpg

f0024937_1011567.jpg

イカス飛行姿勢。
f0024937_10134610.jpg

かっこいい怪獣MS
f0024937_10141686.jpg


メカ怪獣としてシリーズ化しないかしら。
腰部からしっぽにかけてのデザインと可動はさらなる可能性を秘めまくってる気がしてならない。
銀色に塗ってもかっこよかったかもなー。
いいわーダナジン。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-06-11 10:16 | おもちゃとか

アデル

アデルかわいいよアデル。
f0024937_18395588.jpg

あまりに付いてたAGE1のスネと肩にしてもかわいいよアデル。
f0024937_18422126.jpg

ついでに頭をAGE1にしてもいい感じよアデル。
f0024937_18435271.jpg

ついでに足首のとこも白にしてもかわいいよアデル。
f0024937_1844354.jpg

て言うかオレこのガンダム好みや。かわいいよアデル。て言うかガンダム。
これディーバカラーでやれば見事にオレ好みのガンダムになるんじゃ…!
普通にしててもかわいいし、白面積増えてもかわいいし、素晴らしい量産型だよアデル。

アデルかわいいよアデル。



おまけ

f0024937_18474978.jpg

そこはかとないモスピーダ感も素晴らしい。
かわいいよアデル。

おまけ2
f0024937_18483616.jpg

「僕はアメリカ代表のアデル!」

おわり!
[PR]



# by 52bros | 2012-06-06 18:38 | おもちゃとか

バンシィ

無事ゲーット!
f0024937_12174336.jpg

色分けとかいい感じ!
5話観てー。

おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-05-31 12:17 | おもちゃとか

今月のプレバン

仮面ライダーOOOよりグリード態のアンク!
オーズの中で一番好きなキャラ。
f0024937_1331444.jpg

ドーン!
f0024937_1345360.jpg

はあ…かっこいい。
f0024937_1352979.jpg

背中もかっこいい。
f0024937_136944.jpg

かっこいい。
f0024937_1364884.jpg

かっこいい。
f0024937_1373999.jpg

表情の付いた手もいっぱいでかっこいい。
f0024937_138130.jpg

羽もかっこいい…。
足首がダイキャストだったらよかったけど概ねかっこよくて大満足!
しかしかっこいいな!


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-05-27 13:09 | おもちゃとか

今月のコーヒーのおまけ日記

ルパンととっつぁん。
f0024937_12584561.jpg

いいねいいね!
f0024937_12581847.jpg

f0024937_1257377.jpg

ほんとは次元が欲しかったけどなかった。
でもこう言うの楽しいですね。


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-05-27 13:01 | おもちゃとか

続バイアラン

はあ…かっこいい。
f0024937_7334215.jpg

爪パッカー。
f0024937_73473.jpg

下から電気ピッカー。
f0024937_7342912.jpg

後ろ姿もパシャー。
f0024937_7345543.jpg

後ろからのスタイルもいいなあ。
鳥みたいな膝いいねいいね!

イイね!


おわり。
[PR]



# by 52bros | 2012-05-05 07:36 | おもちゃとか

ゴツボ×リュウジ ★漫画とか絵を描いたりおもちゃを愛でたりしています。Gレコ大好きです!よろしくです☆
by 52bros
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

メモ帳

★★★★★★★★★★
ゴツボ商会は素敵おもちゃ『アッセンブルボーグ』を応援してます☆だってめっちゃ楽しいんやもんこのおもちゃ。いえす!
★★★★★★★★★★
買うかどうかはわからんがオレの欲しかったり、気になったりのおもちゃメモ



◆気になり継続中◆
ブチャラティ、、仗助・2nd、康一くん、

ROBOT魂タウバーン


ホットトイズ アイアンマンマーク4、2、6、ジョーカー ジャックスパロウ、キャプテンアメリカ

3Aのフィギュア達

HGリゼル(一般機)
HGスタークジェガン

HGクシャトリア

MGフルアーマーガンダム
MGジオ

・ロボ魂 ∀ガンダム(銀色)
・可動戦士ジム
・1/60 完全変形 VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー機
・バンダイ S.I.C.LIMITED 仮面ライダー裁鬼・鋭鬼・弾鬼
スーパー1


ファン

ブログジャンル

画像一覧