人気ブログランキング | 話題のタグを見る

×××ホリック観ました

ぐにょぐにょ作画とか対うさぎ戦の作画とかめっちゃ好みでした。そして細長かったです!

あとベルヴィルランデブーも観ました。かわいかったです!

あと最近IGPXも14話くらいからずっと観てます。主役がずっと不調から抜け出せません。前半ほぼ観てないので調子のいい時の主役を知りません。がんばれタケシ!

恋人たちも観ました!3は劇場行くぞ!!

いえー!!





それはそうと仕事がのっそりです!がんばります!!
あ、アニメばっかり観てないで漫画描けよとかそう言う意見はいりませんよ。なぜならそんな事誰でもわかっていますからね!だからそうなんです!!なのでがんばります!!



おわり
by 52bros | 2006-03-01 16:39