人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ

フィギュアーツのクウガ買わなくちゃ買わなくちゃ!
出来ることなら4種とも揃えたいけどガマンガマン赤いヤツだけ赤いヤツだけ。
出来れば金の赤が欲しいんだけど流石にそこまでは出ないかなあ…。
ほんとは黒が一番欲しいんだけどね!究極でも可。

ついでにセールで群雄(ちっさい方)のブライガーもどうしようどうしようと迷ってたのだけど狙ってたお店のやつ売り切れちった。情熱が足りなかった。ああ。

とそうこうしてるうちにMGグフがVer2て。
欲しくなってまうやないですか!ああ。
でもグフもグフカスも持ってるからガマンガマン。
でも写真見たらアニメっぽくてちょうかっこいいの。ザクよりがっちりして男前なの。
多分ガマンするけど。多分…。

て言うかザクキャノンもまだ買ってないのに。
∀もまだ作りかけなのに。
ガンダムVer2もまた手付かずなのに。
エルガイムMk-2もまだ手付かずなのに。
ゾイドの赤いでっかい猫科のヤツもまだなのに。

ああ!


て言うか日記も書いてる場合じゃなかったりもするのです!
ああ!

息抜きなんですよ!
ああ!


がんばるぞー。

アニメの戦国バサラがおもろかったです。
今日は新しいハガレンですね!



おわり。
by 52bros | 2009-04-05 04:03 | おもちゃとか