人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむ。

うむ。_f0024937_1027365.jpg

足りない物を色々ゲット!
うむ。_f0024937_1028176.jpg
うむ。_f0024937_10281112.jpg

うん、今回のエヴァ細身ですごいかっこいい。
2号機のナイフを取り出してる時の肩パーツが初号機に付属と知る。
上手い商売されてます。。。
でもそれ抜きでも初号機もかっこよろしいので惹かれますねえ。
コレを買った店には零号機も並んでたのですが、やはりどうせなら今回の素体で出しなおして欲しいなあと思ったりしました。
アークグレンラガンもカッコよく売られておりました。まだ発売されてない超銀河もかっこよく飾っててかっこよかったです。

定価でしたが思惑通り在庫がどっさりあって初回生産限定のミニエグゾもゲット出来、ついでに鋭鬼もゲットのよき日でありました。

出来れば緑のエグゾも欲しかったです。
現在のミニエグゾ赤3紫1。
多分6mm球がもう足りないかもしれない。



これを励みに(?)お仕事がんばりたいと思います。


おわり。
by 52bros | 2009-07-09 10:35 | おもちゃとか