人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破ッ!!

と、言うワケで先日やっとこさ新劇場版エヴァ:破を観て来ました!
なっかなか観に行けなかったけど行ってよかったー!!遠い道のりだったけど(時間的にも距離的にも)
やー行ってよかったです^^

いろいろネタバレ(今更ですが)なので詳しくは書きませんがちょー楽しかったですよ破。盛りだくさんでした。
破ッ!!_f0024937_2393628.jpg


やってる映画館が近所だったら絶対もう何回かは観にいったのにな。
もーいいかげん300館くらいでやってくれよって感じです。


おわり。




◆おもちゃ日記◆
今月の仕事中に何気に見たSICの本と響鬼のDVDを観てて我慢出来なくなってついに手を出してしまった
破ッ!!_f0024937_243265.jpg
S.I.C.斬鬼さん
破ッ!!_f0024937_2433925.jpg
威吹鬼くんもセットなので鬼2体ゲット。
3年くらい前のナイスおもちゃだけどあるとこにはあるものですね。近所の中古屋は定価くらいで売っててずっと悩んではいたのだけど送料込みで定価の新品があったので。
うーん写真はぱっとしないけど実物はちょーかっこいいです。
よい買い物でした。ほくほく。

願わくばいつかサバキダンキエイキをゲットしたいものです。
でもレアなので高いのよね。クラッシックシリーズで出してくればいいのにな。


おわり。
by 52bros | 2009-08-18 02:47 | 映画とか