人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニコイ1巻発売中です!

アニコイ1巻発売中です!_f0024937_21485385.jpg

そんなワケでついに『アニコイ』1巻今日とか明日辺りから(昨日くらい?もうちょっと前?んーとまあ最近)発売中です!☆(なんかとても日本語が変ですね)



ちなみに帯ウラに、今回すごい情報があったりしてますのでそちらもこれからどうぞよろしくお願いします!
な感じです。
いやーもードッキドキですよ。まじで。




それに今回は写メにあるようなポップまで作って頂けてたりするのでどこかで出会えるやもしれません。
自分はまだ出会ってませんがどこかで会いたいものです。



と言うか今日ちょっと出かけたのに本屋さんチェックするの忘れたよ…ああ。


兎にも角にもどうぞよろしくお願いします!!


ゴツボ×リュウジ

おわり。
by 52bros | 2009-08-25 21:55 | 漫画とか