人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ日記書こう書こうと思うもののままならぬ日々

CWCメッシ出来すぎですね(笑
しかしベロン率いるベロンズはいいサッカーしてた気がします。って言うかどうせバルサのが強いからベロンを応援しておりましたがやっぱ桁違いに上手いっすね彼。あのトラップする時の落ち着きとか超かっこいい。
イタリア時代とかも凄かったっすもんね~。なつかしいなあ。


とか思ってたらいつの間にやらM-1でしたねー。
笑い飯応援してたのに残念^^決勝でシモネタとからしいと言えばらしいなあ。おもろかった。
あと個人的には南海が惜しかったなあ。
モンスターエンジンにはあえて神で漫才か個々人の音楽ネタで漫才とかあるいは西森洋一16歳とか変化球を望んでおりましたがそれは無茶だったかなあ。
パンクブーブー全然知らなかったんですがなんかキャリアを感じると思ってたら芸歴15年?とか…。
なるほど。

気が付けば年末。
雪も振ってくるし寒いですが諸々がんばっていきたいです。


おわり。
by 52bros | 2009-12-21 07:44 | サッカーとか